« スペイン優勝!!!!!!! | トップページ | ・・・残念。 »

2010/07/13

福島カキカキ調べ物旅行♪

はいpaper

昨日は予定変更してスペイン初優勝おめでとー&あり

がとーブログでしたが、今日はお約束通りの福島カキ

カキ調べ物旅行での写真をアップしますwink

って言っても、殆ど調べ物以外の事はしていない上に

、何を調べてるかは企業秘密で載せられないのであん

まりありませんcoldsweats01

005_2

ただpaper

食べる物だけはどうにか美味しい物食べれたnote

最初は食べる時間も無いかと思ってたけど、思ってた

より調べ物がはかどったので・・・

008_2

009_2

010_2

011_2 

この間も載せましたが、喜多方ーラーメンを2件回った

り・・・(無茶苦茶おいしかったlovely

012_2

泊る場所の近くで偶然お祭りをやってので・・・

013_2

014_2

015_2

東京ではあんまり見ない屋台で「ばんだいもち」や半熟

玉子の串揚げなんかも食べれちゃったhappy02

調べ物も良い場所回れたし、行きたかった喜多方ラー

メンは行けたし、お祭りなんかも楽しめちゃって大満足shine

福島最高でしたnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« スペイン優勝!!!!!!! | トップページ | ・・・残念。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

野口英世とくれば猪苗代湖、この前の沼は○色沼あたりですね~pencil
集めた資料でパブさんのカキカキがすすみますようにshineshine

そして…今日行ってきました「必死剣 鳥刺」!
東映といったら…ということで大泉で観ましたhappy01

パブさんの「ご別家!」と叫ぶテノールのステキな声が
今でも耳に残っていますheart04
パブさんのお侍姿は本当に品があってよくお似合いですね!
吉川さんとお馬に乗っているシーン、かっこよかったですheart02

斬り合いのシーンは殺陣というより剣戟、すごかったです。
全編にわたって刀のズシリとした質感が伝わってきました。

今年は時代劇の多い年ですね!
予告も時代劇が多かったです。

投稿: オスカル | 2010/07/14 15:07

オスカルさん
カキカキの調べ物頑張ってま~すscissors

ってsweat01
必死剣観に行っていただけたんですねnote
ありがとうございまっすwink
しかもカッコいいなんて嬉しいですshine
あの作品の台本には本当にいっぱい殺陣のシーンが書かれてましたからね~smile
俊藤さんなんか本当に大変だっただろうなぁcoldsweats01
オイラはあのシーンだけだったし、馬に乗りに行った・・・みたいな感じでしたbleah
他の役者さんと違って楽な撮影しちゃいましたsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2010/07/14 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペイン優勝!!!!!!! | トップページ | ・・・残念。 »