« やったぁ!!! | トップページ | スペインも勝利! »

2010/06/25

いやぁ・・・

今日はあの試合を見たまま起きっぱなしだけど、日本

の快勝のお陰でどうにか持ちこたえられたsmile

う~んnote

でも、今思い出してもニヤニヤしちゃうなぁconfident

昨日の試合は、今までの日本代表の試合の中でも指

折りの試合だったshine

攻めて勝ったsign01

点を取り返されても、更に点を奪って勝ったsign01

そしてセットプレーだけじゃなく、流れからも1点取れた

のはかなり大きかったですねnote

次回の相手は物凄くやり辛い相手だけど、昨日の試合

見てたら希望も湧いちゃうよなぁhappy02

あ~shine

楽しみやぁshinehappy02shine

あ、そうそうflair

昨日のブログの写真に乗ってた物体はこれでしたscissors

003

004

ブブゼラ~~~~~~~smile

なんと、買ってしまったんですねbleahscissors

物凄い音がするので3回位しか吹けてませんが、ちょ

っと気分が出て嬉しいshine

日本sign01

そしてスペイン頑張れsign03

では、これからブラジル戦見たら久々にベッドに潜り込

みたいと思いま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やったぁ!!! | トップページ | スペインも勝利! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日はどこのチャンネルを見ても終日「日本勝利」一色でしたscissors

これでもかこれでもか…同じ映像ではありましたが幸せ気分が
満喫できましたね~soccerheart04

…ってパブさん、ブブゼラではありませんかsweat01sweat01sweat01
ウラヤマシイ~happy02欲しい~happy02happy02sweat01sweat01sweat01

一個で吹いてもやはりそんなにウルサイものですか?
それを何百何千と吹き鳴らすのだから現地はスゴイことになっているのでしょうねdash

ドイツVSイングランド、スペインVSポルトガルってなんだか
もったいないつぶし合いですねsoccer

投稿: オスカル | 2010/06/26 10:14

オスカルさん
そりゃあ、あの勝利の味は何度噛みしめても良いもんですsmile
オイラも何度もテレビで見ましたが、あの本田の切り返しは最高でしたもんね~wink

そうそうflairブブゼラ良いでしょ~smilescissors
玉川高島屋で2000円位で売ってましたscissors
うるさいけど、今回のワールドカップの思い出としては良いですよねnote
ドイツ対イングランド、スペイン対ポルトガル・・・潰し合いと言うより、オイラとしてはやっとワールドカップっぽい試合が見れるので嬉しいですscissors

投稿: 隆之 | 2010/06/26 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったぁ!!! | トップページ | スペインも勝利! »