« 佐野夫妻ありがとう♪ | トップページ | やったぜ!やった! »

2010/06/14

忘れてた。

オイラの作ったワールドカップのグループリーグ表を載

せるの忘れてたcoldsweats01

001_5

こんな感じになりましたwinkscissors

この為にスプレー買って、雑誌の選手を細かく切り抜

いて・・・

どーでしょう?eye

自分では結構格好良く出来たと思っておりますsmilescissors

今日は、日本対カメルーンsign03

この表の日本の所に〇が描けると良いなぁconfident

頑張れ森本happy02

頑張れニッポンhappy02rock

予選通過には今日の勝利は必須条件sign03

泥臭いゴールpaper

まぐれのゴールpaper

相手のオウンゴールpaper

何でも良いから勝とうsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 佐野夫妻ありがとう♪ | トップページ | やったぜ!やった! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ヤッターscissors勝った勝った勝った勝った勝ったrockrockrockrockrock

もう大興奮でしたねdashdashdash

夕飯にカツ食べてTシャツ着て、キャラクターのぬいぐるみを
抱っこして、テレビの前に陣取って応援していましたsoccer

夜中に大声出して大騒ぎでしたが、昨日はいずこも同じでした
から大目に見ていただきましょうwink

パブさん作の表、色もきれいですばらしいですねshineshine
とことん細部までこだわって作るところは流石パブさんheart04
日本のところにマルがつけれて本当にうれしいですねhappy01happy01happy01

次はオランダ…臆せずに精一杯頑張ってほしいですねsoccershine

投稿: オスカル | 2010/06/15 16:03

オスカルさん
やったhappy02
やっちゃいましたね~っhappy02rock
まさか、あの1点を守り切れるとは思いませんでしたcoldsweats01

でもsign01
最後危なかったとはいえ勝利は勝利rock
結果がすべてを物語ってますscissors
頑張ったsign01良く耐えたsign03
次の試合は物凄く強いけど、怯まずsign01挫けずsign03頑張れば良い結果がついて来る筈note
頑張れ侍ジャパンhappy02

表褒めて頂いてありがとうございますscissors
あと2つ日本の所に〇が付くと嬉しいですね~wink

投稿: 隆之 | 2010/06/15 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 佐野夫妻ありがとう♪ | トップページ | やったぜ!やった! »