« 忘れてた。 | トップページ | 俊藤さんのブログ記事を受けまして・・・ »

2010/06/15

やったぜ!やった!

日本代表やりましたhappy02

あのカメルーンに勝つなんてほんっとスゲぇhappy02rock

最後体力的にキツかったのか寄せが甘くて相当危なか

ったけど、何をどー言っても勝ちは勝ちsign01

日本代表のメンバーのみんなおめでとうscissors

あと2試合paper

思いっきり楽しんで来ちゃって下さいwink

日本から念を送りまくっちゃいますhappy02good

paper

このままだと写真が無いのでこちら・・・

今日用事があって両国に行ったんですが、国技館脇に

あったこれが気になっちゃったのでアップしときますねwink

001_6

流石両国eye

駐輪場まで相撲一色ですね~smile

面白いわぁsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 忘れてた。 | トップページ | 俊藤さんのブログ記事を受けまして・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は一日中「日本勝利」でテレビも盛り上がっていましたねscissors

イタリアもポルトガルもNZもドロー、ブラジルもまさかの一点差…これは何か番狂わせの起きそうな予感ですねshine
ひょっとしたらオランダ戦もいけるかもsign02

今日はいよいよパブさんイチオシのスペイン登場ですねrock

江戸東京博物館が好きで時々足を運びますが、両国はお相撲の雰囲気が漂う趣のある所ですよね。
琴光喜関、好きなお相撲さんだったのにとても残念です。
暴力団から口止め料、なんて聞くと「アウトレイジ」を思い出して
しまいます。

投稿: オスカル | 2010/06/16 15:44

日本やりましたね~happy02soccershine
私も生で見てて興奮してしまいましたconfident
普段あまりスポーツは見ないですけど、ワールドカップは
別ですねnote
いつも隙をつかれて同点になったりしちゃうので終盤は
本当ハラハラしましたけどcoldsweats01
守備も凄かったし、選手の皆さんカッコよかったheart02
今度はもっと手強い相手ですが、心配というよりも
今回は楽しみですnotes

本当にさすが両国sign03って感じですねsmile
今ニュースを見てても色々大変ですよねbearing
私なんかが口を出せることじゃないですけど、最近の
相撲界はどんどん沈んでいきそうで残念です。

投稿: らんぽ | 2010/06/16 18:40

オスカルさん
番狂わせ起きると面白いんですけどね~note
初戦はまずは様子見から入るチームが多いんで、ドローが多いのは仕方ないですねconfident
ここから本当の勝ち点争いが始まるので、そうなって来るとやっぱり強豪国は歴史や経験があるだけに強いと思いますよ~wink
でも、オランダ戦は「この試合で最後sign01」位の気持ちで頑張って欲しいですね~shine

琴光喜関のニュース飛び交ってますねぇcoldsweats01
国技以前にスポーツなんだからもっとクリーンに、もっと応援したくなるような組織になって欲しいですthink

らんぽさん
日本やっちゃいましたね~happy02
まさかあのカメルーン相手に勝ち点3を取るとはeye
後半体力落ちてからは、かなり心配なディフェンスだったけど、粘り勝った事は大きいですよねwink
次回はオランダ戦sign01
何としても勝ち点積み上げて欲しいですねhappy02rock

らんぽちゃんの年の娘までが相撲のニュースが気になるなんて・・・やっぱりああ言う事はやって欲しくないですbearing
国技である前にスポーツで、その前に成人した大人なんだからもっとやらなきゃいけない事ある筈ですよね~wobbly

投稿: 隆之 | 2010/06/16 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れてた。 | トップページ | 俊藤さんのブログ記事を受けまして・・・ »