« やったぜ!やった! | トップページ | あれじゃあダメなのじゃ! »

2010/06/16

俊藤さんのブログ記事を受けまして・・・

え~、今日は俊藤さんのブログ記事を受けましてpaper

ワールドカップブログで行きたいと思いますsmile

って言うか、どっちゃにしても今日の対戦カード見たら

ワールドカップブログにするしかないんですけどねsmilescissors

なんせ、オイラ1押しのスペインがやっと登場なんですwink

やっとシャビが見れるhappy02

やっとトーレス、ビジャが見れるhappy02happy02

やっと世界一美しいサッカーが見れるのですhappy02happy02happy02

こりゃあテンション上がらない方がおかしいrock

しかもpaper

イニエスタが怪我から復帰出来てれば、イニエスタと

シャビのバルセロナコンビが見れるんだぁhappy02rock

え?

そのテンション付いて行けないって?coldsweats01

良いんですrock

この時期はオイラはアッホーなんですbleah

このまま決勝の日まで大騒ぎし続けるのですsmilebleahsmile

あ~happy02

キックオフが楽しみ過ぎるshinehappy02shine

トーレス3点sign01

シャビ3点sign01

6-0でスペインの勝ちっhappy02scissors

と、言う事でpaper

って、どー言う事なのか分かりませんがcoldsweats01paper

昨日に引き続きサッカートハアンマリカンケイノナイシャ

シンを最後に載せますbleahpaper

と言ってもかなり凄いですscissors

011

012

ね?wink

今日、調べ物に行った場所でおばちゃんに作ってもら

っちゃいましたshine

無茶苦茶よーでけとるeyeeyeeye

おばちゃんありがとnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やったぜ!やった! | トップページ | あれじゃあダメなのじゃ! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、大ショックですねshock
全世界に衝撃が走ったのではないでしょうか?

スイスが勝ち、チリが48年ぶりに勝ち…ってこれは絶対に魔物が棲んでいるに違いありません。

ボールのせい?ブブゼラのせい??それとも黒魔術…???

何だか本当にオランダ戦に期待がもてるようになってきましたrock
ガンバレニッポンrockrockrock

このバッタ(?)ススキで出来ているのですか?
すごいですねshineshineshine
昔の子供達はこういう物を作って遊んだのでしょうねnotes

投稿: オスカル | 2010/06/17 15:40

オスカルさん
大大大大大大大ショックですcryingcryingcrying
1番良かったイニエスタは怪我で途中交代しちゃうし、トーレスは何にも良い所見せずに終わっちゃうし・・・何より昨日の敗因は、ゴール付近までは華麗なパス回しで崩してるのに、最後の所を仕掛ける人間がいなかった事でしょうねwobbly
でもrock
あと2試合全勝bearingrock
これだけはどうにかしないと、決勝トーナメント出れないので何とかしてほしいですbearingbearingbearing

バッタ君はススキ・・・なのかな?coldsweats01
いきなり「はいpaper」ってくれたから良く分かりませんですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/06/17 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったぜ!やった! | トップページ | あれじゃあダメなのじゃ! »