« 頭ん中ワールドカップでいっぱい(笑) | トップページ | 初めて見たぞこれ。 »

2010/06/09

前半戦は・・・

コンプリート出来ずcrying

しかしpaper

001_5

後半戦は絶対コンプリートしてやるbearingrock

あとグリーンが手に入れば後半戦は全部揃いますscissors

前半戦はダブりが出たけど、後半戦はスムーズに全部

揃うと良いなぁconfident

明後日からワールドカップだから、明後日までに全部揃

えるぜぃsmilegood

弟に手伝ってもらってはいますが、ここ約1週間でマクド

ナルド3回sweat01

・・・上手くコンプリート出来なかったらポニョっちまうぞcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 頭ん中ワールドカップでいっぱい(笑) | トップページ | 初めて見たぞこれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですbearing
とうとう我が家のパソコン(の液晶)が寿命に
なってしまったので、ずっとパソコンが出来ない
状況でしたshock
やっと今日からパブさんブログが見れますheart04

このグラス、いつもCMで見ているだけですが
可愛いですよね~shine
普通にオシャレで、素敵ですflair
前半戦の青とか、後半戦のピンクがちょっと
欲しかったのですが、条件がLにしなきゃいけないなんてwobbly
でもせっかくのワールドカップだし、一つくらい
買ってみようかなと思ってますsmileheart02

でも週に三回とは・・・coldsweats02
美味しいですけど栄養面でもカロリー面でも
大変ですねsweat02
早くグリーンが出ますように(笑)

投稿: らんぽ | 2010/06/10 15:36

パブさん、ペース速っsweat01sweat01
月曜日から始まった後半戦もあと一種類でコンプリートですかgood

私は濃い青がもう一つ欲しくて、日曜日に最後に駆け込みで
なんと4セットも買ってcoldsweats01はたして結果は…

……全部ハズレでありましたcrying
もう家族からは大ブーイング、ポテトの夢を見そうなくらいですsweat02

後半戦はちょっと落ち着いて取り組みたいと作戦を練っている
ところです。(いったいどんな作戦があると???)

投稿: オスカル | 2010/06/10 16:25

らんぽさん
おおeye
お久し振りです~note
なんとsweat01パソコンの液晶が寿命だったんですね~coldsweats01
最近コメントがなくて元気にしてるかな~?と気になってた所だったので安心しましたshine

このグラス良いですよね~scissors
でも、らんぽちゃんは僕みたいな無理はしちゃダメですよsmile
1つだけにしておいた方が安全だと思いますcoldsweats01
ピンクが当たる事を祈ってま~すwinkscissors

オスカルさん
ニシシシシsmile
そうなのですscissors
物凄いハイペースで集めてるのですsmilesmilesmile
なんせ、ワールドカップ見ながらあのグラスで乾杯しなきゃなんですからhappy02

・・・しかし、4つ買ってハズレだったとはshock
それはちょっと可哀相だなぁbearing
ちなみに、僕の知り合いは良い店員さんに当たったらしく、3つ買った際に「全種類集めてるんです」と交渉した所「選べない事になってるんですよ~」と言いながらも全種類渡してくれたらしく、後半戦全種類を1回でゲットしたらしいですsmile

投稿: 隆之 | 2010/06/11 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭ん中ワールドカップでいっぱい(笑) | トップページ | 初めて見たぞこれ。 »