« これ集めるぞ! | トップページ | 宣伝返し(笑) »

2010/06/03

最近・・・

ブログがワールドカップ一色になってしまってますが・・・

今日もワールドカップネタですsmile

ワールドカップ前の我が家恒例行事happy02rock

ワールドカップのグループリーグ&決勝トーナメントの

表作り・・・の途中coldsweats01

001_3

グループリーグの表はオイラpaper

そして、決勝トーナメントの表は次男が担当scissors

上の写真がオイラの作ったグループリーグの表wink

後は、周りをデコレーションしたら出来上がりですnote

う~んshine

段々ワールドカップ熱が上がって来ましたhappy02

もう来週には開幕だぜぃgood

グシシシシsmile

楽しみになって来たsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ集めるぞ! | トップページ | 宣伝返し(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、なんと几帳面な美しい表でしょうsign03
これを壁に貼って毎日記入しつつワイワイとやるわけですねflair

なんか男三兄弟ってうらやましいですね~up
いつもみんなで盛り上がって、すごく賑やかで楽しそうですdash

ワールドカップの時にはコッソリとパブさんご兄弟に紛れ込みたい気分です(ジジちゃんの恋人、なんて変装できたら良いのですけれど…cat

そうそう、今日マックの濃い青グラス当たりましたgood
思わず勝利の雄叫びをあげるところでしたhappy02sweat01
前半戦、これでなにげにコンプリートですscissors

投稿: オスカル | 2010/06/04 16:02

オスカルさん
ワハハハハsmile
お褒めの言葉ありがとうございますwink
paper
濃い青色グラスゲットおめでとうございますnote
でも、前半戦のコンプリート先越されてしまいましたcoldsweats01
あと1つsign01
オイラも頑張って入手しますscissors

我が家のワールドカップは賑やかですよ~smile
近所迷惑間違いないので、表に出た時にご近所さんに会ったら「ご迷惑おかけしてます」と言う様にしてますsweat02

投稿: 隆之 | 2010/06/04 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ集めるぞ! | トップページ | 宣伝返し(笑) »