« エッグンスン・・・スン? | トップページ | 佐野夫妻ありがとう♪ »

2010/06/12

寝不足開始!

ワールドカップ開催しましたね~happy02

楽しいですね~shine

もちろんpaper

昨日は開幕なので、朝の5時過ぎまでグループAの試

合見てましたwink

そうsign01

オイラの寝不足との戦いも始まったのですsmile

う~んnotes

しかし、最初のグループからヒリヒリする様な試合が多

いですねwink

南アフリカ対メキシコがドローpaper

フランス対ウルグアイがドローpaper

フランスが結構すんなり決勝トーナメント出場決めるか

と思ったけど、グループAは混戦ですsmile

これだからワールドカップは面白いんだよな~confident

予想も出来ない事がいっぱい起こるnote

これから始まるアルゼンチンも、監督が監督なだけに

何か起こしそうで楽しみだしねbleah

マラドーナsign01

面白い事やってくれよ~smilerock

って、今エインセが1点決めた~happy02

やっぱり強いわcoldsweats01

flair

そうそうpaper

ワールドカップは関係ないですが、今日は最後にメタ

メタ可愛い猫ちゃんアップしますscissors

005

006

リードでお散歩の猫ちゃんheart01

ちょっと面倒臭がってるのが最高に良いですね~smile

ではpaper

応援があるのでまた明日~smilebleahsmile

お休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« エッグンスン・・・スン? | トップページ | 佐野夫妻ありがとう♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、毎日がお祭り気分ですよねnotes

韓国すごーい、とかイングランドなんで勝てないの?などなど
やいのやいの言って騒いでいるうちに時間が過ぎていきますhappy01

時間が遅いからリアルタイムで見ようとするとかなり寝不足に
なりますねsleepy
昨晩はラジオをつけっぱなしで寝ていましたcoldsweats01

このネコちゃんはタオルサロンの看板娘…と思ったら
お散歩ネコちゃんなんですかcat
のったりとしていてカワイイですね~heart04

投稿: オスカル | 2010/06/13 15:50

オスカルさん
毎日お祭り騒ぎですね~smile
韓国はやっぱり強かったsweat01
トルシエの頃の日本代表は韓国との距離を縮めた気がしてましたが、ああやって見るとここ最近でまた突き放された感じがしますねcrying

それと、今回の公式球の酷さはお話になりませんthink
高地だからボールが飛び易いのは分かってますが、バウンドした後のボールの伸び過ぎる感じとか、選手があそこまで目測を誤るなんて不思議ですsweat02
もうちょっと良いボールで試合して欲しかったなぁwobbly

投稿: 隆之 | 2010/06/13 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エッグンスン・・・スン? | トップページ | 佐野夫妻ありがとう♪ »