« 時は来た! | トップページ | 久々の午前様♪ »

2010/06/30

最高の試合だった!!!!!!!

気持ちの良い試合だったsign01

日本代表選手のみんなお疲れさんscissors

そして本当にありがとうsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 時は来た! | トップページ | 久々の午前様♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当にあと少しでした…weep
とっても残念ですが、すばらしい試合でしたよねsoccer

選手のみなさん、感動をありがとう!日本に夢をありがとう!!楽しい日々をありがとう!!!


今日は5時起床ですから2時間ちょっとしか寝ていませんが、
日本中が寝不足の一日かもしれませんね。

投稿: オスカル | 2010/06/30 08:13

素晴らしい最高の試合soccerでしたねnote
たくさんの感動と夢をありがとうnotesって気持ちでいっぱいですheart04
選手のみなさんへいっぱい拍手を送りたいですnotes
ゆっくり休んで頂きたいですねpaper

投稿: みるく☆ | 2010/06/30 23:27

オスカルさん
結果は残念でしたが、選手達は本当に素晴らしい戦い方をしたし、画面からでも熱を感じる様な気迫を見せてくれましたよねshine

スポーツの感動ってああ言う事だと思いますrock
あのひたむきさ、あの気迫、あの限界と戦う姿・・・目頭が熱くなりましたcrying
本当にありがとうと言いたいですhappy02

今回の日本代表のワールドカップは終わりましたが、今後の日本代表を背負うであろう若手に夢を与えた良いワールドカップでしたねwink

みるく☆さん
本当に‘感動’と言うのはああ言う事なんでしょうねconfident
テレビ画面に写る選手がクローズアップされて見えるかのような、自分も同じピッチでPKを蹴る選手を後ろから見ているかのような・・・本当に心揺さぶられましたshine

最終的にはPK負けと言う過酷な現実を突き付けられましたが、このワールドカップは日本のサッカーの将来にとってなくてはならない何かを残したと思いますnote
本当に素晴らしかったsign01

投稿: 隆之 | 2010/07/01 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時は来た! | トップページ | 久々の午前様♪ »