« 俊藤さんのブログ記事を受けまして・・・ | トップページ | 良い事思いついた! »

2010/06/17

あれじゃあダメなのじゃ!

昨日はスペインがまさかの勝ち点0・・・

グムムムムbearing

あれじゃあダメなのじゃangryrock

ゴール前までのパスは世界一paper

だけど、最後の所をこじ開ける人間がいないんだもんcrying

バルセロナにはスーパードリブラーのメッシが居るし、イ

ブラヒモビッチみたいなフィジカルの強いヤツがいるから

良いけど、スペインはそうじゃないんだから、最後は無理

矢理にでもこじ開ける位の気合いが無いと・・・weep

最初は余裕の展開だったのが、点入れられてからはワン

パターンな攻め方しか出来なくなっちゃうしさぁshock

それにpaper

あれだけディフェンシブなチームをこじ開けるなら、何か相

手の時間を一瞬止めちゃう位のアイデアないと厳しいゾイbearing

う~んsweat01

1位突破厳しくなったけど、どーにか2位通過で決勝トーナ

メント進出してくれよ~っbearingrock

最後まで応援してるぞスペインsign03

でも、やっぱりシャビ、イニエスタ、ビジャは良い動きしてま

したね~note

この3人には本気で期待だrock

・・・イニエスタの怪我が軽いと良いなぁweep

はい、と言う事でpaper

昨日の愚痴はここまでsmilepaper

昨日の憂さ晴らしに、今日はハンバーガー屋さんでアル

ゼンチンを応援して来ましたwink

001

003

002

やっぱりアルゼンチン・・・いやpaper

マラドーナ強しsmile

デルボスケも負けるなぁhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 俊藤さんのブログ記事を受けまして・・・ | トップページ | 良い事思いついた! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日のアルゼンチン、強かったですね~punch

ここのところちょっと消化不良になりそうな試合が多かったので
かなり面白かったですhappy01

マラドーナってやっぱりスターですよねsoccer
そこにいる、というだけでなんだか見ていても楽しくなってしまうのですshine

今日はドイツの登場ですねupupup
一番期待通りの勝ち方していましたから今日も楽しみですsoccer

おいしそうなハンバーガーですね~delicious
すごく立派なベーコンが載っているではありませんかsign02

投稿: オスカル | 2010/06/18 15:58

オスカルさん
マラドーナは日本で言う所の長嶋さんですねwink
もう何やってても面白いし、何やってても気になっちゃいますhappy02
まぁ、マラドーナは長嶋さんよりも大分弾けてはいますがcoldsweats01paper
でも、アルゼンチン版長嶋さんってのが一番しっくり来る形容かもしれませんねsmile
家の母も、ダイジェストでマラドーナを特集してたりすると「ワハワハsmile」言いながら喜んで見てますbleah

今日はドイツですrock
初戦を見るに、ここは順当に勝ち進みそうですね~confident

投稿: 隆之 | 2010/06/18 20:24

ぎゃードイツ負けちゃいましたbearingsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2010/06/18 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 俊藤さんのブログ記事を受けまして・・・ | トップページ | 良い事思いついた! »