« 寝不足開始! | トップページ | 忘れてた。 »

2010/06/13

佐野夫妻ありがとう♪

う~んsweat01

やっぱり、ワールドカップに出て来るだけあってスロベ

ニアは中々良いサッカーしますね~confident

サッカー大国の試合も良いけど、こう言う試合も面白

いなぁshine

ってsweat01

おいおいsweat01sweat01

今日は、お礼のブログやろがいbearingpaper

004

003_2

この間結婚式を挙げた佐野夫妻が、ハネムーンから戻

って来てお土産を持って来てくれたのでそのお礼をしな

ければcoldsweats01

はいpaper

きっと、お土産見たら分かると思いますが2人はフラン

スに新婚旅行に行きましたscissors

ゲランドの塩にマイユのマスタードlovely

2人共良い物ありがとうnote

マスタードいっぱいあって楽しいぜぃhappy02

グフフフフsmile

どーやって食べてやろーかねsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 寝不足開始! | トップページ | 忘れてた。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさんのお友達夫妻、きっとステキなハネムーンを過ごされてきたのでしょうねheart02
なんといっても現地で購入した物は味が違いますから、
お塩もマスタードも使うのが楽しみですねupup

今日はいよいよカメルーン戦rock
日本代表ガンバレrockrockrock

ということで景気づけに観てきましたよ「アウトレイジ」sign03
こんな雨降りの午前の上映というのに満員!
しかも95%は男性客!!!coldsweats01
(上映前はちょっと居心地悪かったですが…)

バイオレンスもあそこまでいけば、むしろ爽快ですdash
いつもはいい人役の多いアノ方コノ方が、これでもかこれでもかとやってくれるじゃありませんかhappy02sweat01

黒ずくめの中の白いスーツ、など印象的なシーンがたくさん
ありました。
また観にいこうと思います  noodle←○○入り湯麺sweat02

さーて今日は頑張って応援しましょうsoccersign03sign03

投稿: オスカル | 2010/06/14 15:37

オスカルさん
おおeye
アウトレイジありがとうございまっすhappy02

・・・実は、オイラはまだ観れてませんcoldsweats01
母からのちょっとした情報だけしか知らないんですよね~sweat01
オイラも今週中に行かなきゃhappy02rock

でも、オスカルさんの行った劇場は男性だらけだったんですね~smile
母からの情報によると、女性客の入りもかなりあったそうですwink
劇場の場所によっては女性が多いのかもしれませんね~note

投稿: 隆之 | 2010/06/14 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝不足開始! | トップページ | 忘れてた。 »