« 最近・・・ | トップページ | おおラッキー! »

2010/06/04

宣伝返し(笑)

ダイチャンのブログで、オカンが衣裳デザインを担当し

た作品「アウトレイジ」を宣伝してくれていたので、オイ

ラも宣伝返しsmile

001

「やきにくCHAN」

「やきにくCHAN」

みなさんpaper

「やきにくCHAN」

を宜しくお願い致しますsign03

ダイチャンのブログを見る所、かなり良い雰囲気のお

店になってますshine

そしてpaper

評判も凄く良さそうnote

大阪に居るみなさんは即sign01

大阪に居ないみなさんは、大阪に行った際に是非sign03

「やきにくCHAN」に寄ってみて下さいね~wink

パブさんのブログを見たと言って頂ければ、もれなく全

員にダイチャンの100万ドルの笑顔をプレゼント・・・し

てくれる筈ですsmilescissors

場所

大阪市浪速区幸町1-1-11

TEL

06-6568ー2929

営業時間

火曜~金曜

18:00~25:00

土曜

17:00~25:00

日曜・祝日

17:00~24:00

ランチ

11:30~15:00

定休日は月曜で、月曜が祝日の場合火曜が振替で休

みになるそうですwink

オイラも今のカキカキ落ち着いたら絶対行かなきゃなconfident

ダイチャンお店頑張ってや~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近・・・ | トップページ | おおラッキー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイちゃん、大阪で元気に頑張っていらっしゃいますねsign01
お店もすごくイイ感じですねshineshine

大阪に出かける機会があったら絶対に食べに行きますhappy01
その時にはダイちゃんスマイルよろしくお願いしますheart04

おいしいものが大好きなパブさん、お友達がステキなお店を
されていて嬉しいですねnotes

投稿: オスカル | 2010/06/05 08:20

オスカルさん
頑張ってますよね~note
お店の内装なんかも女性のお客さんが入りやすそうで良い感じですshine
細かい所に気の付くダイチャンなので、接客も絶対良いと思いますよ~wink

でも、これからは大阪に行っても美味しい物が待ってると思うとなんか良いですよね~shine
美味しい物食べながら、積もりに積もった話しして・・・で、きっと帰りに堂島ロール買ってsmile
で、これまたついでにたこ焼き買ってsmilesmilesmile
早くカキカキ落ち着かないかなぁcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/06/05 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近・・・ | トップページ | おおラッキー! »