« おはよーございます♪ | トップページ | 最高の試合だった!!!!!!! »

2010/06/29

時は来た!

今日は日本対パラグアイ戦rock

そしてpaper

スペイン対ポルトガル戦が行われますnote

いやぁshine

遂にこの日がやって来ましたhappy02

パラグアイは南米予選でブラジルやアルゼンチンにも

勝った事のある物凄い強いチームpaper

ただsign01

付け入る隙も絶対ある筈ですsign03

ファウルを誘ってのフリーキックなんかもかなりあり得

るだろうし、今回のワールドカップを見てる限り前線に

相当良い選手が居ながらも決定力はあまりない感じ

もするpunch

今まで以上のタフさで頑張ればベスト8イケるぞhappy02

んでpaper

スペインscissors

このチームは心配しなくても平気でしょうconfident

世界一美しいポゼッションフットボールでラクラクベスト

8の筈ですshine

と言う事でpaper

今日の予想は・・・日本、スペインがベスト8進出sign03

002

めっちゃめちゃ眠いの堪えて見るんだから、日本もスペ

インも絶対に勝ってくれよ~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おはよーございます♪ | トップページ | 最高の試合だった!!!!!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはよーございます♪ | トップページ | 最高の試合だった!!!!!!! »