« ワールドカップの合間に・・・ | トップページ | 願掛けパッケージ完成! »

2010/06/23

スペイン初勝利!!!!!!!

やっとこの時が来ましたhappy02

昨日スペイン初勝利ですshine

家はスカパー入ってないから試合は見れなかったけど

、逐一試合内容を書いてくれる携帯サイトがあるので

、ずーっとそれとにらめっこして今日は寝不足coldsweats01

と言うかpaper

そのまま起きてるので36時間寝てませんsmile

でも、結果が出て良かったぁhappy02

ダイジェストを見る限りは、やっぱりまだちょっとラスト

の決定力と言うか、攻撃陣の恐さはそこまで・・・な感

じでしたがpaper

そこは名将デルボスケwink

決勝トーナメントではグループリーグの時とは違う戦い

を見せてくれる筈rock

次戦かなり乗ってるチリをしっかり叩いて、決勝トーナ

メント進出頼むよ~bearing

グループリーグ3戦の内2試合がスカパーに持って行

かれてスペイン戦見れないんだから、決勝トーナメント

出れず1試合しか見れなかったなんてのはお兄ちゃん

許しませんからねっangryrock

頑張れニッポンsign03

頑張れスペインsign03

001_6_2

と言う事でpaper

寝不足で糖分足りなくなって来たので揚げパン食べて

オイラは寝ま~すscissors

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ワールドカップの合間に・・・ | トップページ | 願掛けパッケージ完成! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

スペイン勝利おめでとうございますshinesoccershineshine

パブさんは携帯握りしめながら応援されていたのですねhappy01

中継はスカパー!のみ、というのはいただけませんよねdown
せめてBSでやってほしいものですよね~wobbly

さて、フランスは大変なことになってしまいましたねdowndown

今日は崖っぷちイングランドを応援しようと思いますrockrockrock

投稿: オスカル | 2010/06/23 15:51

オスカルさん
スペイン勝利ありがとうございますhappy02
やっぱり、勝ち点取ると少しは落ち着けますね~confident
ってsweat01そんな事じゃ決勝トーナメント出場出来ないんですbearing
是非とも決勝トーナメントでのスペイン戦が見たいですbearingrock

でも、ホントにスカパーのみの中継は辛いですよね~weep
4年に1度のお祭りの、しかも贔屓のチームが見れないなんて・・・

flairそうだpaper
この間のドイツ戦後のコメント返すの忘れてしまって申し訳ありませんでした~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/06/23 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワールドカップの合間に・・・ | トップページ | 願掛けパッケージ完成! »