« いやぁ・・・ | トップページ | 可愛い♪ »

2010/06/26

スペインも勝利!

日本に続きスペインも勝利shine

こりゃ、テンション上がっちゃいますわ~smile

今回はスペイン一押しで応援してるから、初戦の敗戦

からドキドキの毎日だったもんねcoldsweats01

しかも、初戦以外スカパーに持って行かれてて見れな

かったからそのドキドキたるや・・・そりゃもうえらいこっ

ちゃだったんだからsweat01

いやぁ、ホントに良かったわぁhappy02

これからは全部の試合が見れるから安心note

ありがとうビジャsign01

ありがとうイニエスタsign03

はいpaper

と言う事でpaper

いつもの様にワールドカップとは関係のない写真を最後

にアップしちゃいますsmile

001_6

「へ?eye

と思ったあなたsign01

正しいですpaper

オイラも発見した時は意味が分かりませんでしたからsmile

ただpaper

ダッシュで入ってみると

002_2

看板に偽りなしcoldsweats01

文字の通りファミリーマートの中に卓球ホールがeye

しかも、お遊びの卓球じゃなくてマジ卓球が目の前で

繰り広げられてましたeyeeyeeye

後ろを見ると普通のファミマpaper

目の前にはマジ卓球paper

不思議なコンビニですよね~smile

気になっちゃった方は水道橋と神保町の丁度間位に

あるファミマへ行ってみようrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いやぁ・・・ | トップページ | 可愛い♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日本が今度勝ったらその次はスペインかポルトガルの勝者と
戦うのですね(きっとスペイン?!scissorssoccerdashdash
なんだかスゴイことになってきましたね~happy01

日本VSスペインなんて試合がワールドカップで見られたら、
今このときに生きていられる自分の幸福に感謝cryingですね。

さて、流れはどういくのか…今からドキドキします。

ファ…ファミマで卓球?!
卓球でファミマ?!

どちらが先かわかりませんが珍しい風景ですねflair
パブさんは珍しいもの探しの名人ですgood

投稿: オスカル | 2010/06/27 16:29

こんばんはnight
少し前になっちゃいますが、日本の勝利rock感動でしたねhappy02
そしてスペインも勝利up
パブさんが願掛けのタバコケースsmokingを作られた甲斐がありましたねscissors

ところで、ファミマの中に卓球ホールですか?eye
すごいsign03新しい試みですねhappy01
しかもマジ卓球とはsmile
これからいろんなコンビニ24hoursが増えると面白いですねnote

投稿: みるく☆ | 2010/06/27 20:29

オスカルさん
スペイン対日本なんて事になったら両方応援しなきゃいけないから片手に日本国旗、片手にスペイン国旗持って大騒ぎになりますね~wink
「フレーッフレーッ日本sign01フレーッフレーッスペインsign01」ですhappy02rock

あのコンビニ面白いですよね~smile
コンビニでマジ卓球なんてホントに不思議eye
きっと店長さんが相当な卓球好きなんでしょうね~smile
神保町か、水道橋に行く機会があったら探してみて下さいsmilescissors
何だかネットでも「ファミタク」で検索出来ましたよ~shine

みるく☆さん
日本の勝利最高でしたね~note
あんなに強い勝ち方が出来るとは・・・今まで岡ちゃん監督に文句言ってたのを謝りたいですweep

paper
やっぱりあの願掛けタバコケース効きましたねhappy02
スペインの1位通過もホントに嬉しいnote
やっとホッと出来ましたsmile

ファミタク面白いですよね~note
物凄い本気で卓球やってるので、何だか見とれてしまいましたcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/06/27 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやぁ・・・ | トップページ | 可愛い♪ »