« 初めて見たぞこれ。 | トップページ | 寝不足開始! »

2010/06/12

エッグンスン・・・スン?

最近オープンした、ハワイのパンケーキ屋さん「Eggs'n

Things」に行って来ちゃいました~note

このお店美味しいんですがpaper

読み辛いcoldsweats01

エッグン・・・

ぢゃなくてpaper

エッグンスン・・・

ぢゃなくてpaper

エッグスンシングスsmile

読み辛過ぎるので、オイラはエッグンスンスンと呼ぶ事

に勝手に決めましたbleah

008

ここの良いのは、何てったってこのどっさり生クリーム

ですね~shine

こんなに乗ってるのに案外食べれちゃうnotes

良く行く裏原にあるのでリピート間違いなしですscissors

paper

今日はワールドカップ開催日happy02

そしてpaper

明日「アウトレイジ」も公開されますwink

お昼に都心で「アウトレイジ」観て、おやつにパンケーキ

食べて、家に帰ってワールドカップ観戦rock

休日のこんな1日いかがでしょう?shine

お勧めですよ~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 初めて見たぞこれ。 | トップページ | 寝不足開始! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごくおいしそうですね~「エッグンスンスン」のパンケーキrestaurant
パブさんの大好きな生クリームが本当にお山になっているでは
ありませんかsign01dash

いよいよワールドカップも開幕rock
アウトレイジも始まったしrockrock

パブさんの熱~い日々がキックオフですねsoccer
あのブブゼラって吹いてみたいですね~happy01

投稿: オスカル | 2010/06/12 16:26

わぁ〜notesパブさん、エッグンスンスン(笑)に行って来られたんですねclover
良いなぁwwwup
混んでませんでしたか?happy01

私もハワイで行って大好きになり、原宿にオープンしてすぐの頃に行ってみたのですが、雨rainなのにすごく並んでて、諦めましたdown
で、その日は千匹屋さんに行っちゃいましたsmile
クリームたっぷりのパンケーキcake、めっちゃ美味しそうですnote
また行ってみますscissors

アウトレイジ、始まりましたねnote
楽しみですhappy01

投稿: みるく☆ | 2010/06/12 21:02

オスカルさん
そうなんですよ~note
オイラの大好きな生クリームがたっぷり乗ってて、しかもパンケーキ自体も軽くて、あんな量あっても結構行けちゃいますwink
僕は、チョコレートソースかけちゃいましたが、シロップも3~4種類あって色々味が楽しめるのも良いですよねconfident

ブブゼラsign01
あれ良いですよね~happy02
・・・でも、あんなんあったら我が家は騒音公害で訴えられる可能性大ですcoldsweats01
もう既に昨日から大騒ぎしてますからね~smile

みるく☆さん
や~っぱりみるく☆さんはチェック済みでしたね~note
しかも、本場ハワイのエッグンスンスンに行ってるとはsmile

僕が行ったのは夜だったんですが、思ったより混んでませんでしたよwink
もしかしたら、おやつの時間辺りが一番混んでるんじゃないでしょうか?eye
ま、でもあの場所はエッグンスンスンダメでも、千疋屋があるから安心感ありますよね~shine
そろそろマンゴーパフェの時期でもありますし・・・smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2010/06/12 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めて見たぞこれ。 | トップページ | 寝不足開始! »