« あれじゃあダメなのじゃ! | トップページ | 良い試合だった♪ »

2010/06/18

良い事思いついた!

今日は、調べ物がてらラーメン屋さん開拓scissors

お腹も空いてたしガッツリ行きたい気分だったので、ガ

ッツリ系のラーメン屋さんを選んだんですが・・・

001_6

ちょっとパンチあり過ぎたcoldsweats01

流石に少し残してしまいましたsweat02

おいちゃんごめんねbearing

ちなみにpaper

ここのラーメンかなり美味しいんですが、見た目だけじ

ゃなく味も物凄いパンチありsmile

ラーメンが出来上がる時においちゃんから

「あ、初めてみたいだけどにんにく平気?」

と聞かれ、気軽に

「はい」

と答えた所、おいちゃんは何のためらいも無く、一掴み

ならぬ一握りのにんにくのみじん切りをラーメンの上へsweat01

んでpaper

「はいよお待ち」

と渡された途端からにんにくの強烈な香りがぷ~んcoldsweats02

大丈夫か?coldsweats01

とは思ったけど、食べちゃうと案外気にならない・・・と言

うかかなり美味しいんですね~これがeye

ただpaper

案の定、食べ終わったオイラの口からはき出る息は、

下手したら人が2~3人倒せる位の匂いがしてた様で

・・・家に帰った途端弟達に物凄い苦い顔されましたcoldsweats01

paper

転んでもただでは起きないオイラはそこでピーンと思い

付くんですね~flair

これは、サッカーで使えるんじゃないか?eye

試合当日のお昼ご飯にノルマとして、1人にんにく10個

食べる事を課せば相手選手が寄り辛くなるんじゃないだ

ろーか?eyeeyeeye

コーナーキックやフリーキックの際に近寄らなくなるんじ

ゃないだろーか?smile

そうすると、スペインのパスサッカーはより良く機能する

ようになるのではないだろーか?bleah

もし、このブログを見てるスペイン代表の関係者がいた

ら是非代表の監督に教えておいて下さいsmilesmilesmile

にんにくでパワーを付けsign01

匂いで相手を圧倒せよsign03

これが次回以降のスペイン代表の戦術だぁhappy02rock

デルボスケ監督rock

オイラの助言、ちょこっと考えてみて下さいsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« あれじゃあダメなのじゃ! | トップページ | 良い試合だった♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

すごーいnoodleこれラーメンだったのですね!
お野菜てんこ盛りですから、パッと見たときはお好み焼きのタネかと思ってしまいましたsign01

にんにくたっぷり、スタミナたっぷり、攻撃的な食後の香りは
まさにワールドカップ級ですねsoccerdash

パブさんの「転んでもただでは起きない作戦」、いろいろなところで応用できそうですねbleah

さあ、今日はいよいよ出陣じゃ~rockrockrock
朝からなんだかそわそわしています。

ガンバレニッポンsign01
日本代表の勝利を信じて応援しますsign03

投稿: オスカル | 2010/06/19 07:51

オスカルさん
ワハハハハsmile
お好み焼きじゃありませんよ~smilesmilesmile
にんにくたっぷりガッツリラーメンでしたbleahscissors

オイラの「転んでもただでは起きない作戦」次回はスペインに実践して欲しいですね~(笑)
きっと後半は相手も慣れちゃうだろうけど、前半「いつもと違う」と思わせるには最高の手段かと・・・smilebleahsmile
ま、小手先使わないでしっかり勝ってくれるのが1番ですけどねwink

投稿: 隆之 | 2010/06/19 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれじゃあダメなのじゃ! | トップページ | 良い試合だった♪ »