« 弟の力作。 | トップページ | スペイン初勝利!!!!!!! »

2010/06/22

ワールドカップの合間に・・・

フットサルshine

うんnote

ワールドカップ期間中はテンション上がっちゃうhappy02

やっぱり楽しいわぁconfident

時期が時期なだけに気分も出ちゃうしね~smile

と、言う事でpaper

時期が時期なだけに・・・

001

002

カメラマンの次男に向けてブレ球の練習smile

見事ヒットしましたbleah

そして、カメラマンが良い具合にブレてくれたおかげで

‘写真としては’ブレ球も上手く行ったsmilebleahsmile

おーしrock

今日はスペイン戦happy02

スカパー入ってないから見れないけど、オイラの見てな

い所でもバッチリ頑張ってくれよトーレスsign03

ではpaper

明日の朝を楽しみに・・・お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 弟の力作。 | トップページ | スペイン初勝利!!!!!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさんのフットサルもワールドカップモードで、すっかり
テンションアップですねupupup

「ブレ球」写真のパブさん、代表チームの選手みたいで
超カッコイイですlovelyheart04

スペイン勝ちましたね~scissors
やっぱりこうこなくっちゃrockですよねupup

昨日のポルトガルもすごかったですよねup
見ていてだんだん北朝鮮がかわいそうになってしまいましたsweat01
(野球ならコールドゲームかも…coldsweats01

投稿: オスカル | 2010/06/22 16:21

オスカルさん
カッコイイだなんてありがとうございまっすhappy02

昨日はこの時期なだけあってやっぱりテンション上がりましたね~note
ただpaper
毎日サッカー見てるから上手くなったつもりで乗り込んだら・・・いつもと同じcoldsweats01
当たり前ですけど、ノリでいつもよりちょっとは良いかもと期待してたオイラがおバカでしたsmile

スペイン勝利最高ですhappy02scissors
そしてあのポルトガルは凄かったですねwink
今後これを糧に北朝鮮選手が良い選手になったら良いですよね~shine

投稿: 隆之 | 2010/06/23 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弟の力作。 | トップページ | スペイン初勝利!!!!!!! »