« 良い事思いついた! | トップページ | 弟の力作。 »

2010/06/19

良い試合だった♪

この間、アルゼンチン戦を見たハンバーガ屋さんが混

んでいたので、今日は急遽家に帰ってケンタッキー片

手に日本戦観戦scissors

004

いやぁ、でも良い試合だったshine

実力差を埋める試合が出来てたし、何より何回か良い

チャンスもあったのが良かったですね~confident

ただ、最後ペナルティーエリアで長友が倒された時は、

こりゃPKだsign01

と思って激しく騒いでしまいましたsmile

たらればは無いですが、あれがPKだったら日本の決

勝トーナメント進出はほぼ確定でしたねbleah

うんnote

でも、今日はホントに良い試合happy02

後は、デンマークが今日より強いチームだと言う位の

気持ちを持って次戦に臨んで欲しいですscissors

次回の課題は、ベントナーの高さを抑えようsign01

そして、ベントナーへのサイドからのクロスを抑えようsign03

オイラも眠気と戦って応援するぜぃhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 良い事思いついた! | トップページ | 弟の力作。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日はとっても残念でしたcrying
あとほんの少しでしたよね。

終わってからは負けて悔しかったけれど、あんなに強いオランダと正々堂々戦った姿にとても感動しました。

デンマーク戦は勝つか引き分けで決勝トーナメント進出ですかsign02
真夜中の試合ですから、早寝して早起き(3時起き?)の
パターンで応援することになりそうですcoldsweats01

投稿: オスカル | 2010/06/20 15:33

昨日は残念でしたが良い試合でしたよねnote
おしい場面も何度かありましたしねwink
次のデンマーク戦が楽しみですねup

投稿: みるく☆ | 2010/06/20 20:10

オスカルさん
負けた事は悔しいですが、昨日の試合はちょっと凄い試合でしたよ~note
あの優勝候補のオランダに殆ど仕事させませんでしたからねwink
これは次のデンマーク戦に期待が持てますrock

次戦は引き分け以上で決勝トーナメント進出ですshine
夜中の3時半キックオフだから、サラリーマンや主婦の方なんかは観戦するのは大変ですね~coldsweats01
ま、オイラはこのワールドカップ期間中は日本に住みながら時差だらけで生きてるから大丈夫note
バッチリ応援しちゃいますhappy02

みるく☆さん
おおeye
お久し振りで~すscissors

昨日は良い試合でしたね~note
点が入らなかったのは残念ですが、昨日はかなり良い試合してたと思いますshine
サイドバックの長友なんかはバッチリ止めれてたし、ディフェンスも失点の時の詰めの甘さ以外はあんまり危ないシーンは無かったですもんねnotes
次回のデンマーク戦しっかり応援しましょーねhappy02rock

投稿: 隆之 | 2010/06/20 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い事思いついた! | トップページ | 弟の力作。 »