« 宣伝返し(笑) | トップページ | 次男のトーナメント表完成! »

2010/06/05

おおラッキー!

サーティーワンに行ってダブルを頼んだら、何故かトリ

プルにshine

01_5

何だか今、チャレンジザトリプルとか言うイベント中らし

いですね~note

と言う事でpaper

1番大好きなチョコミント2つと、2番目に好きなストロベ

リーチーズケーキ1つのトリプルにしちゃいましたscissors

うんうんnote

全く知らないで行ったから得した気分notes

今日は半分だけ食べて明日また半分食べよーっとhappy02

7月中旬位までやってるらしいから、今度はオレンジシ

ャーベットと、チョコミントと、キャラメルリボンのトリプル

にしようかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 宣伝返し(笑) | トップページ | 次男のトーナメント表完成! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうですね「お持ち帰り」という手がありましたflair
31の前を通った時に、その場で3段を食べている自分の姿を
想像してしまい、やめたのでしたcoldsweats01

私だったら、ポッピングシャワー、ロッキーロード、ストロベリー
チーズケーキですねheart02

でもキャラメルリボンも大好きだし、ジャモカも好きだし…結局
全部好きだったりするのですがsweat01
パブさんはチョコミントが一番scissorsなんですねhappy01

投稿: オスカル | 2010/06/06 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣伝返し(笑) | トップページ | 次男のトーナメント表完成! »