« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/30

最高の試合だった!!!!!!!

気持ちの良い試合だったsign01

日本代表選手のみんなお疲れさんscissors

そして本当にありがとうsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/06/29

時は来た!

今日は日本対パラグアイ戦rock

そしてpaper

スペイン対ポルトガル戦が行われますnote

いやぁshine

遂にこの日がやって来ましたhappy02

パラグアイは南米予選でブラジルやアルゼンチンにも

勝った事のある物凄い強いチームpaper

ただsign01

付け入る隙も絶対ある筈ですsign03

ファウルを誘ってのフリーキックなんかもかなりあり得

るだろうし、今回のワールドカップを見てる限り前線に

相当良い選手が居ながらも決定力はあまりない感じ

もするpunch

今まで以上のタフさで頑張ればベスト8イケるぞhappy02

んでpaper

スペインscissors

このチームは心配しなくても平気でしょうconfident

世界一美しいポゼッションフットボールでラクラクベスト

8の筈ですshine

と言う事でpaper

今日の予想は・・・日本、スペインがベスト8進出sign03

002

めっちゃめちゃ眠いの堪えて見るんだから、日本もスペ

インも絶対に勝ってくれよ~wink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (0)

2010/06/28

おはよーございます♪

ただ今オランダ戦真っ最中paper

そしてオイラも布団から這い出てまいりましたsmile

ワールドカップが始まってから、30時間以上起きてる日

が3日程・・・段々体がワールドカップに馴染み始め、時

間を見付けては仮眠しておりますscissors

ちなみに、これから明日のスペイン戦終わるまでは寝る

時間なしsmile

なので気合いで乗り切りますrock

おーしsign01

お婆ちゃんの思い出のコペンハーゲンのバタークッキ

ーとのし梅でも食べながら応援すんべよ~happy02rock

001_8

002_3

003_2

今日の試合予想・・・オランダ、ブラジルが勝ち上がるで

しょうconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/27

可愛い♪

001_7

なんやか可愛い牛乳発見note

って、ただそれだけなんですけどねcoldsweats01

・・・ワールドカップ期間なので、こんな雑~な感じのブ

ログも許してやって下さいbearing

でも、気になっちゃったから載せてみましたsmile

勿体無くて開けてないけど、美味しかったらまた買って

みよ~っとconfident

おしsign01

今日はドイツ対イングランドrock

アルゼンチン対メキシコrock

の熱い2試合があるからこれにてpaper

パブ予想・・・

ドイツとアルゼンチンが勝ち上がるでしょうscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/26

スペインも勝利!

日本に続きスペインも勝利shine

こりゃ、テンション上がっちゃいますわ~smile

今回はスペイン一押しで応援してるから、初戦の敗戦

からドキドキの毎日だったもんねcoldsweats01

しかも、初戦以外スカパーに持って行かれてて見れな

かったからそのドキドキたるや・・・そりゃもうえらいこっ

ちゃだったんだからsweat01

いやぁ、ホントに良かったわぁhappy02

これからは全部の試合が見れるから安心note

ありがとうビジャsign01

ありがとうイニエスタsign03

はいpaper

と言う事でpaper

いつもの様にワールドカップとは関係のない写真を最後

にアップしちゃいますsmile

001_6

「へ?eye

と思ったあなたsign01

正しいですpaper

オイラも発見した時は意味が分かりませんでしたからsmile

ただpaper

ダッシュで入ってみると

002_2

看板に偽りなしcoldsweats01

文字の通りファミリーマートの中に卓球ホールがeye

しかも、お遊びの卓球じゃなくてマジ卓球が目の前で

繰り広げられてましたeyeeyeeye

後ろを見ると普通のファミマpaper

目の前にはマジ卓球paper

不思議なコンビニですよね~smile

気になっちゃった方は水道橋と神保町の丁度間位に

あるファミマへ行ってみようrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/06/25

いやぁ・・・

今日はあの試合を見たまま起きっぱなしだけど、日本

の快勝のお陰でどうにか持ちこたえられたsmile

う~んnote

でも、今思い出してもニヤニヤしちゃうなぁconfident

昨日の試合は、今までの日本代表の試合の中でも指

折りの試合だったshine

攻めて勝ったsign01

点を取り返されても、更に点を奪って勝ったsign01

そしてセットプレーだけじゃなく、流れからも1点取れた

のはかなり大きかったですねnote

次回の相手は物凄くやり辛い相手だけど、昨日の試合

見てたら希望も湧いちゃうよなぁhappy02

あ~shine

楽しみやぁshinehappy02shine

あ、そうそうflair

昨日のブログの写真に乗ってた物体はこれでしたscissors

003

004

ブブゼラ~~~~~~~smile

なんと、買ってしまったんですねbleahscissors

物凄い音がするので3回位しか吹けてませんが、ちょ

っと気分が出て嬉しいshine

日本sign01

そしてスペイン頑張れsign03

では、これからブラジル戦見たら久々にベッドに潜り込

みたいと思いま~すwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

やったぁ!!!

日本代表決勝トーナメント進出決定happy02

本田のフリーキック最高happy02rock

遠藤のフリーキック最高happy02rock

本田のゴール前の落ち着いたパスsoccer

それをしっかり決めた岡崎最高happy02rock

目標はまだ先sign01

次に向かって応援頑張るぜぃwinkgood

今日はこのまま起きてなきゃだけど、そんなの関係な

いねshinehappy02shine

完璧な勝利をありがとうsign03

やっほ~~~~~~~いhappy02paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/24

今日は遂に・・・

日本が決勝トーナメントに進めるかどうかの瀬戸際の

試合が行われちゃいますrock

引き分け以上で決勝トーナメント進出note

ですがpaper

ワールドカップで引き分け狙いなんてのが出来るのは

本当の歴史ある強豪国位rock

日本は勝ちに行かなきゃですねwink

デンマークが強い事は分かってるsign01

なんせ、あのラウドルップがいた国なんですからねcoldsweats01

でも、ディフェンスには付け入る隙があるsign03

そして、案外キーパーテンパリ易しsmilescissors

そう言う所をしっかり突いて、前掛かりに行って欲しい

ですね~happy02

絶対にスピードで負けちゃダメだゾイrock

ファイトー日本happy02rockrockrock

001_6

↑この写真の全貌はまた今度smilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/23

願掛けパッケージ完成!

スペイン代表決勝進出の為の願掛けパッケージが完

成しましたsmile

はいこちらpaper

001

002

003

004

どーでしょう?wink

弟のよりは普通のマルボロに近い物になっちゃいまし

たが、出来には結構満足してますscissors

ワールドカップ期間中は毎日これを持ち歩こうconfident

そしてスペイン優勝happy02rock

とにかくpaper

次回勝ってグループリーグ突破だぁhappy02good

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

スペイン初勝利!!!!!!!

やっとこの時が来ましたhappy02

昨日スペイン初勝利ですshine

家はスカパー入ってないから試合は見れなかったけど

、逐一試合内容を書いてくれる携帯サイトがあるので

、ずーっとそれとにらめっこして今日は寝不足coldsweats01

と言うかpaper

そのまま起きてるので36時間寝てませんsmile

でも、結果が出て良かったぁhappy02

ダイジェストを見る限りは、やっぱりまだちょっとラスト

の決定力と言うか、攻撃陣の恐さはそこまで・・・な感

じでしたがpaper

そこは名将デルボスケwink

決勝トーナメントではグループリーグの時とは違う戦い

を見せてくれる筈rock

次戦かなり乗ってるチリをしっかり叩いて、決勝トーナ

メント進出頼むよ~bearing

グループリーグ3戦の内2試合がスカパーに持って行

かれてスペイン戦見れないんだから、決勝トーナメント

出れず1試合しか見れなかったなんてのはお兄ちゃん

許しませんからねっangryrock

頑張れニッポンsign03

頑張れスペインsign03

001_6_2

と言う事でpaper

寝不足で糖分足りなくなって来たので揚げパン食べて

オイラは寝ま~すscissors

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/22

ワールドカップの合間に・・・

フットサルshine

うんnote

ワールドカップ期間中はテンション上がっちゃうhappy02

やっぱり楽しいわぁconfident

時期が時期なだけに気分も出ちゃうしね~smile

と、言う事でpaper

時期が時期なだけに・・・

001

002

カメラマンの次男に向けてブレ球の練習smile

見事ヒットしましたbleah

そして、カメラマンが良い具合にブレてくれたおかげで

‘写真としては’ブレ球も上手く行ったsmilebleahsmile

おーしrock

今日はスペイン戦happy02

スカパー入ってないから見れないけど、オイラの見てな

い所でもバッチリ頑張ってくれよトーレスsign03

ではpaper

明日の朝を楽しみに・・・お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/20

弟の力作。

001_7

002_2

003

ワールドカップに浮かれまくっている次男が昨日1日か

けて作った力作smile

次男はアルゼンチンを応援してるんですが、自分のタ

バコケースをアルゼンチン風に作ったそうですsmilesmilesmile

うんnote

中々面白いshine

しかも、書いてある文章がブラックな弟らしくて良いbleah

オイラも作ってみよーかなwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/06/19

良い試合だった♪

この間、アルゼンチン戦を見たハンバーガ屋さんが混

んでいたので、今日は急遽家に帰ってケンタッキー片

手に日本戦観戦scissors

004

いやぁ、でも良い試合だったshine

実力差を埋める試合が出来てたし、何より何回か良い

チャンスもあったのが良かったですね~confident

ただ、最後ペナルティーエリアで長友が倒された時は、

こりゃPKだsign01

と思って激しく騒いでしまいましたsmile

たらればは無いですが、あれがPKだったら日本の決

勝トーナメント進出はほぼ確定でしたねbleah

うんnote

でも、今日はホントに良い試合happy02

後は、デンマークが今日より強いチームだと言う位の

気持ちを持って次戦に臨んで欲しいですscissors

次回の課題は、ベントナーの高さを抑えようsign01

そして、ベントナーへのサイドからのクロスを抑えようsign03

オイラも眠気と戦って応援するぜぃhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/06/18

良い事思いついた!

今日は、調べ物がてらラーメン屋さん開拓scissors

お腹も空いてたしガッツリ行きたい気分だったので、ガ

ッツリ系のラーメン屋さんを選んだんですが・・・

001_6

ちょっとパンチあり過ぎたcoldsweats01

流石に少し残してしまいましたsweat02

おいちゃんごめんねbearing

ちなみにpaper

ここのラーメンかなり美味しいんですが、見た目だけじ

ゃなく味も物凄いパンチありsmile

ラーメンが出来上がる時においちゃんから

「あ、初めてみたいだけどにんにく平気?」

と聞かれ、気軽に

「はい」

と答えた所、おいちゃんは何のためらいも無く、一掴み

ならぬ一握りのにんにくのみじん切りをラーメンの上へsweat01

んでpaper

「はいよお待ち」

と渡された途端からにんにくの強烈な香りがぷ~んcoldsweats02

大丈夫か?coldsweats01

とは思ったけど、食べちゃうと案外気にならない・・・と言

うかかなり美味しいんですね~これがeye

ただpaper

案の定、食べ終わったオイラの口からはき出る息は、

下手したら人が2~3人倒せる位の匂いがしてた様で

・・・家に帰った途端弟達に物凄い苦い顔されましたcoldsweats01

paper

転んでもただでは起きないオイラはそこでピーンと思い

付くんですね~flair

これは、サッカーで使えるんじゃないか?eye

試合当日のお昼ご飯にノルマとして、1人にんにく10個

食べる事を課せば相手選手が寄り辛くなるんじゃないだ

ろーか?eyeeyeeye

コーナーキックやフリーキックの際に近寄らなくなるんじ

ゃないだろーか?smile

そうすると、スペインのパスサッカーはより良く機能する

ようになるのではないだろーか?bleah

もし、このブログを見てるスペイン代表の関係者がいた

ら是非代表の監督に教えておいて下さいsmilesmilesmile

にんにくでパワーを付けsign01

匂いで相手を圧倒せよsign03

これが次回以降のスペイン代表の戦術だぁhappy02rock

デルボスケ監督rock

オイラの助言、ちょこっと考えてみて下さいsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/17

あれじゃあダメなのじゃ!

昨日はスペインがまさかの勝ち点0・・・

グムムムムbearing

あれじゃあダメなのじゃangryrock

ゴール前までのパスは世界一paper

だけど、最後の所をこじ開ける人間がいないんだもんcrying

バルセロナにはスーパードリブラーのメッシが居るし、イ

ブラヒモビッチみたいなフィジカルの強いヤツがいるから

良いけど、スペインはそうじゃないんだから、最後は無理

矢理にでもこじ開ける位の気合いが無いと・・・weep

最初は余裕の展開だったのが、点入れられてからはワン

パターンな攻め方しか出来なくなっちゃうしさぁshock

それにpaper

あれだけディフェンシブなチームをこじ開けるなら、何か相

手の時間を一瞬止めちゃう位のアイデアないと厳しいゾイbearing

う~んsweat01

1位突破厳しくなったけど、どーにか2位通過で決勝トーナ

メント進出してくれよ~っbearingrock

最後まで応援してるぞスペインsign03

でも、やっぱりシャビ、イニエスタ、ビジャは良い動きしてま

したね~note

この3人には本気で期待だrock

・・・イニエスタの怪我が軽いと良いなぁweep

はい、と言う事でpaper

昨日の愚痴はここまでsmilepaper

昨日の憂さ晴らしに、今日はハンバーガー屋さんでアル

ゼンチンを応援して来ましたwink

001

003

002

やっぱりアルゼンチン・・・いやpaper

マラドーナ強しsmile

デルボスケも負けるなぁhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/06/16

俊藤さんのブログ記事を受けまして・・・

え~、今日は俊藤さんのブログ記事を受けましてpaper

ワールドカップブログで行きたいと思いますsmile

って言うか、どっちゃにしても今日の対戦カード見たら

ワールドカップブログにするしかないんですけどねsmilescissors

なんせ、オイラ1押しのスペインがやっと登場なんですwink

やっとシャビが見れるhappy02

やっとトーレス、ビジャが見れるhappy02happy02

やっと世界一美しいサッカーが見れるのですhappy02happy02happy02

こりゃあテンション上がらない方がおかしいrock

しかもpaper

イニエスタが怪我から復帰出来てれば、イニエスタと

シャビのバルセロナコンビが見れるんだぁhappy02rock

え?

そのテンション付いて行けないって?coldsweats01

良いんですrock

この時期はオイラはアッホーなんですbleah

このまま決勝の日まで大騒ぎし続けるのですsmilebleahsmile

あ~happy02

キックオフが楽しみ過ぎるshinehappy02shine

トーレス3点sign01

シャビ3点sign01

6-0でスペインの勝ちっhappy02scissors

と、言う事でpaper

って、どー言う事なのか分かりませんがcoldsweats01paper

昨日に引き続きサッカートハアンマリカンケイノナイシャ

シンを最後に載せますbleahpaper

と言ってもかなり凄いですscissors

011

012

ね?wink

今日、調べ物に行った場所でおばちゃんに作ってもら

っちゃいましたshine

無茶苦茶よーでけとるeyeeyeeye

おばちゃんありがとnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/15

やったぜ!やった!

日本代表やりましたhappy02

あのカメルーンに勝つなんてほんっとスゲぇhappy02rock

最後体力的にキツかったのか寄せが甘くて相当危なか

ったけど、何をどー言っても勝ちは勝ちsign01

日本代表のメンバーのみんなおめでとうscissors

あと2試合paper

思いっきり楽しんで来ちゃって下さいwink

日本から念を送りまくっちゃいますhappy02good

paper

このままだと写真が無いのでこちら・・・

今日用事があって両国に行ったんですが、国技館脇に

あったこれが気になっちゃったのでアップしときますねwink

001_6

流石両国eye

駐輪場まで相撲一色ですね~smile

面白いわぁsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/06/14

忘れてた。

オイラの作ったワールドカップのグループリーグ表を載

せるの忘れてたcoldsweats01

001_5

こんな感じになりましたwinkscissors

この為にスプレー買って、雑誌の選手を細かく切り抜

いて・・・

どーでしょう?eye

自分では結構格好良く出来たと思っておりますsmilescissors

今日は、日本対カメルーンsign03

この表の日本の所に〇が描けると良いなぁconfident

頑張れ森本happy02

頑張れニッポンhappy02rock

予選通過には今日の勝利は必須条件sign03

泥臭いゴールpaper

まぐれのゴールpaper

相手のオウンゴールpaper

何でも良いから勝とうsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/13

佐野夫妻ありがとう♪

う~んsweat01

やっぱり、ワールドカップに出て来るだけあってスロベ

ニアは中々良いサッカーしますね~confident

サッカー大国の試合も良いけど、こう言う試合も面白

いなぁshine

ってsweat01

おいおいsweat01sweat01

今日は、お礼のブログやろがいbearingpaper

004

003_2

この間結婚式を挙げた佐野夫妻が、ハネムーンから戻

って来てお土産を持って来てくれたのでそのお礼をしな

ければcoldsweats01

はいpaper

きっと、お土産見たら分かると思いますが2人はフラン

スに新婚旅行に行きましたscissors

ゲランドの塩にマイユのマスタードlovely

2人共良い物ありがとうnote

マスタードいっぱいあって楽しいぜぃhappy02

グフフフフsmile

どーやって食べてやろーかねsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/12

寝不足開始!

ワールドカップ開催しましたね~happy02

楽しいですね~shine

もちろんpaper

昨日は開幕なので、朝の5時過ぎまでグループAの試

合見てましたwink

そうsign01

オイラの寝不足との戦いも始まったのですsmile

う~んnotes

しかし、最初のグループからヒリヒリする様な試合が多

いですねwink

南アフリカ対メキシコがドローpaper

フランス対ウルグアイがドローpaper

フランスが結構すんなり決勝トーナメント出場決めるか

と思ったけど、グループAは混戦ですsmile

これだからワールドカップは面白いんだよな~confident

予想も出来ない事がいっぱい起こるnote

これから始まるアルゼンチンも、監督が監督なだけに

何か起こしそうで楽しみだしねbleah

マラドーナsign01

面白い事やってくれよ~smilerock

って、今エインセが1点決めた~happy02

やっぱり強いわcoldsweats01

flair

そうそうpaper

ワールドカップは関係ないですが、今日は最後にメタ

メタ可愛い猫ちゃんアップしますscissors

005

006

リードでお散歩の猫ちゃんheart01

ちょっと面倒臭がってるのが最高に良いですね~smile

ではpaper

応援があるのでまた明日~smilebleahsmile

お休みなさいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

エッグンスン・・・スン?

最近オープンした、ハワイのパンケーキ屋さん「Eggs'n

Things」に行って来ちゃいました~note

このお店美味しいんですがpaper

読み辛いcoldsweats01

エッグン・・・

ぢゃなくてpaper

エッグンスン・・・

ぢゃなくてpaper

エッグスンシングスsmile

読み辛過ぎるので、オイラはエッグンスンスンと呼ぶ事

に勝手に決めましたbleah

008

ここの良いのは、何てったってこのどっさり生クリーム

ですね~shine

こんなに乗ってるのに案外食べれちゃうnotes

良く行く裏原にあるのでリピート間違いなしですscissors

paper

今日はワールドカップ開催日happy02

そしてpaper

明日「アウトレイジ」も公開されますwink

お昼に都心で「アウトレイジ」観て、おやつにパンケーキ

食べて、家に帰ってワールドカップ観戦rock

休日のこんな1日いかがでしょう?shine

お勧めですよ~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/06/11

初めて見たぞこれ。

みなさんこんな飲み物知ってます?eye

007

メッコールpaper

自販機で物凄い目立ってたので、飲むかどうかは別と

して(ちなみにまだ飲んでませんsweat02)買っちゃいましたcoldsweats01

名前から察するにコーラっぽいのか・・・

でも、‘メッ’ってのが気になるし・・・

大麦健康飲料ってのも気になるsmile

原産国も大韓民国って・・・気になるわぁbearing

よしsign01

弟達と飲もうsmile

みんなで飲めば恐くないbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/09

前半戦は・・・

コンプリート出来ずcrying

しかしpaper

001_5

後半戦は絶対コンプリートしてやるbearingrock

あとグリーンが手に入れば後半戦は全部揃いますscissors

前半戦はダブりが出たけど、後半戦はスムーズに全部

揃うと良いなぁconfident

明後日からワールドカップだから、明後日までに全部揃

えるぜぃsmilegood

弟に手伝ってもらってはいますが、ここ約1週間でマクド

ナルド3回sweat01

・・・上手くコンプリート出来なかったらポニョっちまうぞcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

頭ん中ワールドカップでいっぱい(笑)

11日にはもうワールドカップ開幕sign03

頭ん中ワールドカップでいっぱいですsmile

もちろんpaper

カキカキ中は煩悩は捨てますthinkpaper

sign01

カキカキ以外の時は、もう頭ん中殆どワールドカップと

言って良い位の状態ですbleah

ちょっと間があればサッカーサイトチェックscissors

人と会っててもワールドカップの話scissors

家に帰ったらワールドカップの表作りscissors

そしてpaper

コンビに行っても・・・

001_6

もちろんワールドカップsmilescissors

写真下のはボクのおやつシリーズの日本代表バージョ

ンらしいですwink

おーしrock

見たい試合は全部見るゾィhappy02

寝不足かかって来いやぁhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/07

なんと・・・

001_5

Swing Journal休刊ですと?eye

・・・ちょこちょこ買ってた雑誌だけに残念ですweep

しかもpaper

他の音楽ジャンルの雑誌と違って、ジャズだけを扱う雑

誌は少ないので無くなると厳しいなぁwobbly

生粋のジャズファンでは無く、俄かジャズファンではあり

ますが、この雑誌の休刊は残念だcrying

ま、でもpaper

‘休刊’なので、復活に期待しようnote

うんnotes

そうしようconfident

最後の7月号は絶対買うぞrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/06

次男のトーナメント表完成!

001_4

・・・でも、この間ブログに載せたオイラの作ってるグル

ープリーグ表はまだ未完成ですsweat02

う~んsweat01

オイラも表の縁に出場国の国旗並べようと思ってたの

に、完全に先取りされてしまったbearing

しかも、我が家の中でオイラだけが絵を描けないから、

縁に絵を描くのは無理だし・・・どうしようかなぁcoldsweats01

描ける絵って言ったら‘馬’位だけど、サッカーのワー

ルドカップに馬は関係ありませんからね~smile

開幕近付いてるからオイラも早く仕上げなきゃsweat02

どんな感じにしようかなぁthink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/05

おおラッキー!

サーティーワンに行ってダブルを頼んだら、何故かトリ

プルにshine

01_5

何だか今、チャレンジザトリプルとか言うイベント中らし

いですね~note

と言う事でpaper

1番大好きなチョコミント2つと、2番目に好きなストロベ

リーチーズケーキ1つのトリプルにしちゃいましたscissors

うんうんnote

全く知らないで行ったから得した気分notes

今日は半分だけ食べて明日また半分食べよーっとhappy02

7月中旬位までやってるらしいから、今度はオレンジシ

ャーベットと、チョコミントと、キャラメルリボンのトリプル

にしようかなconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2010/06/04

宣伝返し(笑)

ダイチャンのブログで、オカンが衣裳デザインを担当し

た作品「アウトレイジ」を宣伝してくれていたので、オイ

ラも宣伝返しsmile

001

「やきにくCHAN」

「やきにくCHAN」

みなさんpaper

「やきにくCHAN」

を宜しくお願い致しますsign03

ダイチャンのブログを見る所、かなり良い雰囲気のお

店になってますshine

そしてpaper

評判も凄く良さそうnote

大阪に居るみなさんは即sign01

大阪に居ないみなさんは、大阪に行った際に是非sign03

「やきにくCHAN」に寄ってみて下さいね~wink

パブさんのブログを見たと言って頂ければ、もれなく全

員にダイチャンの100万ドルの笑顔をプレゼント・・・し

てくれる筈ですsmilescissors

場所

大阪市浪速区幸町1-1-11

TEL

06-6568ー2929

営業時間

火曜~金曜

18:00~25:00

土曜

17:00~25:00

日曜・祝日

17:00~24:00

ランチ

11:30~15:00

定休日は月曜で、月曜が祝日の場合火曜が振替で休

みになるそうですwink

オイラも今のカキカキ落ち着いたら絶対行かなきゃなconfident

ダイチャンお店頑張ってや~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/03

最近・・・

ブログがワールドカップ一色になってしまってますが・・・

今日もワールドカップネタですsmile

ワールドカップ前の我が家恒例行事happy02rock

ワールドカップのグループリーグ&決勝トーナメントの

表作り・・・の途中coldsweats01

001_3

グループリーグの表はオイラpaper

そして、決勝トーナメントの表は次男が担当scissors

上の写真がオイラの作ったグループリーグの表wink

後は、周りをデコレーションしたら出来上がりですnote

う~んshine

段々ワールドカップ熱が上がって来ましたhappy02

もう来週には開幕だぜぃgood

グシシシシsmile

楽しみになって来たsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/06/02

これ集めるぞ!

001_2

今マックでセットのドリンクとポテトをLサイズにすると貰

えるWorld Cup Coke Glassscissors

002_2

これ、前半と後半と2度に分かれて6種類出るんです

が、全部色が良いんですよね~shine

コークグラスって格好も良いしワールドカップ絡みで楽

しいし、全部集めてやるのだrock

観戦しながらこのグラスに飲み物入れて応援・・・

良いですねぇhappy02

もちろんpaper

コーラの飲めないオイラはコーラは注ぎませんがcoldsweats01

そしてpaper

お酒の飲めないオイラはビールも注ぎませんがcoldsweats01

スペインと日本が勝ったらこれで乾杯だぜっhappy02rock

フレーッフレーッsign01

日本sign03

フレーッフレーッsign01

スペインsign03

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

アウトレイジカップ♪

今日はフットサルで一番勝ったチームの得点王に、映

画アウトレイジのチケットプレゼントscissors

002

ま、アウトレイジカップってのはちょいと大袈裟ですがcoldsweats01

001

一番アウトレイジが似合うヤツに当って良かったsmile

うんnote

きっとコイツは観に行く筈smilescissors

みなさんも、ワールドカップの合間に「アウトレイジ」観

に行って下さいね~wink

・・・しかし、今日も疲れたcoldsweats01

これよりお風呂入って寝まーすshine

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »