« 久々に・・・ | トップページ | アリスインワンダーランド・・・ »

2010/05/02

可愛過ぎるだろ!

今日、家族で夕食を食べに自由が丘へ行ったら、もん

の凄い可愛い赤ちゃんプードル発見lovely

やんちゃですsmile

走り回ってますsmilesmile

おチビの走り回ってる様子を見たい方はこちらをぽち

っとして下さい↓↓↓↓↓↓↓

100502_194833.3gpをダウンロード

映ってる手はオイラのですcoldsweats01

邪魔ですが無視して下さいねbleah

きっと、携帯とクイックタイムなら見れると思いますwink

それでも見れない方にはこちらpaper

001_3

な~んて可愛いお尻なんだheart04

今までプードルではメイ君以外あんまり興味なかった

けど、このやんちゃくれはキュンと来たlovely

良い飼い主さんに貰われるんだぞ~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 久々に・・・ | トップページ | アリスインワンダーランド・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃぴぃ~カワユイlovelyheart04

まるでぬいぐるみちゃんが走り回っているみたいですねlovelyheart04heart04

パブさんのヨシヨシヨシ…の声もしっかりキャッチしましたheart02

愛されるために生まれてきたかのようなワンコですね~heart
良い飼い主さんがすぐに現れそうですねnotes

投稿: オスカル | 2010/05/03 16:14

オスカルさん
きゃわゆいですよね~lovely
動画も良いけど、後ろ姿のちょこんとした感じがたまらなく惹かれますhappy02
ちろ~んと出た尻尾も良いなぁshine

店内にもわんこは居たんですが、もしかしたらこの子は一押しだったのかもしれませんgood
一番目立つ、ウインドウの所に置かれてましたwink
良い飼い主さんに恵まれると良いですね~note
大人になってもピョンピョン飛び跳ねてて欲しいですnotes

投稿: 隆之 | 2010/05/03 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に・・・ | トップページ | アリスインワンダーランド・・・ »