« 乗パブログ~♪ | トップページ | コイツは分かってる(笑) »

2010/05/15

オカンはエライ!

今日、コンビニで新商品のこちらを購入note

002

ただ今つまみながらブログ書いてますsmile

ん~、でもこれは・・・普通のコンソメと比べてみないと

ちょっと違いが分からないかなcoldsweats01

美味しいですけどねwink

ってsweat01

そうじゃなくてpaper

今日はそー言う事が書きたい訳ではないのですthink

オカンがエライと言う事が書きたいrock

うんそうそうconfident

paper

このこだわりコンソメ&のり塩を買い終わった時に目に

飛び込んで来た商品があったんですが、お勘定も終わ

っちゃっていたので断念weep

したらpaper

帰って来てキッチンのお菓子の置いてある場所を見た

ら、その断念した商品がデーンとあるではないですかeye

んでpaper

弟に

「これ誰が買って来たの?」

って聞いたら

「オカンだよ」

との返事eyeeyeeye

おおっhappy02

オカンエライhappy02rock

やっぱり親子だねぇsmile

何か通じ合ってるのかもしれんsmilesmilesmile

001_2

オカンあざーっすwink

カントリーマアム大大大好きやぁlovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブログ~♪ | トップページ | コイツは分かってる(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さすが、パブさんの母上flairflairflair
パブさんが心を残して買わなかった物をズバリと買って来られるなんて、まさに以心伝心、究極の親子愛ではありませんかshineshine

たまにそういうすごいテレパシーみたいなものが通じると、
やっぱり親子なんだな~なんて実感することってありますよねwink

「こだわりコンソメ」どんなお味でしたか?
先日「あさりバター味」なんていうとんでもない地雷を踏んで
しまいましたbomb

投稿: オスカル | 2010/05/15 16:08

オスカルさん
何だか面白いですよね~smile
買おうと思って断念して家に帰ったら置いてある・・・最初「あれ?自分で買って来たんだっけ?」なんて思っちゃいましたcoldsweats01

あさりバター味ですか?eye
何だか結構行けそうな気がするのに地雷でしたかsmile
こだわりコンソメは美味しいですよ~wink
・・・でも、普通のコンソメとの違いが分かるかと言うと、食べ比べないと分からないかもしれませんsweat02
ちょこ~っと味が丸かったかな?coldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/05/15 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブログ~♪ | トップページ | コイツは分かってる(笑) »