« デカっ! | トップページ | すげー! »

2010/05/19

我が家の猫の手は借りてはいけません。

今日のブログ写真は、次男が家で絵を描いてる最中に

邪魔をしまくるジジを被害者の次男本人が撮った物smilescissors

003

絵具の刷毛を洗った水を飲んじゃったりsmile

004

使ってる色鉛筆の上に寝ちゃったりcoldsweats02

今日一日、とにかく邪魔な事しかしなかったらしいcoldsweats01

flair

パソコンの上に乗っかって、変なボタンも押したとか言

ってましたbearing

・・・う~ん、酷過ぎるsweat02

次男は、8月までに上げなきゃいけない絵があるから

必死に描いてるのに、横でこれですからね~smile

弟も反撃したらしいんですがpaper

005

遊んでもらってるとでも思ったのか、喉をゴロゴロ鳴らし

て喜んでたみたいですcoldsweats01

う~んsweat02

猫の手・・・いやpaper

ジジの手だけはどんだけ忙しくても借りちゃいかんなbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« デカっ! | トップページ | すげー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんったら、もうhappy02sweat01sweat01sweat01

弟さんのお手伝いをしたくてたまらなかったのでしょうねcoldsweats01
ここはひとつジジ画伯に作品をお願いしてみたらいかがでしょう?

どこかの動物園ではゾウさんが鼻で刷毛を持って傑作を
描いていましたよflair
ジジちゃんも有名になってテレビに出るチャンスかもhappy01good

投稿: オスカル | 2010/05/20 16:15

あははsmile
ジジちゃんったらイタズラ好きですね〜paper
もしかしたら、本当にお手伝いしてるつもりだったのかもしれないですねnote

やんちゃなジジちゃんcatも可愛いですが、さすがに期限のある作品を仕上げていらっしゃる時には、もうちょっとおとなしくしてて欲しいですねhappy01
って、絵の具の入ったお水、飲んじゃって大丈夫だったんでしょうかcat

投稿: みるく☆ | 2010/05/20 21:14

オスカルさん
ジジもそれ位の特技があったら、自分のご飯代くらい稼げるんですけどね~smile
きっと、内弁慶だからカメラ前とかになった途端ビビっちゃうんだろうな~coldsweats01

しかも、ジジ画伯は我儘ですからね~sweat01
絵を描いてもらうにはあれこれご機嫌とらなきゃならなそうなのが面倒ですsmile
「イリコが足りないrock
「もっと良いカツオ節を用意しろrock
「抱っこしながらじゃなきゃ描かないrock
とか色々文句良いそう・・・

みるく☆さん
本当にお手伝いしようとしてたとしたら、ほ~んとにありがた迷惑ってやつですねsmile
絵を描いてるのに絵を描く為のペンの上で寝てるって・・・ホントアッホーなんだからcoldsweats01

ジジは何故か来たない水が好きなんですよね~shock
いつも止めろって言ってるんですが、全く聞こうとしないので、最近は放置ですthinkpaper
ちなみに、冬場はお風呂のお湯を飲むのが気持ち良いみたいで、ゴクゴク飲んでますbleah

投稿: 隆之 | 2010/05/20 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デカっ! | トップページ | すげー! »