« 帰って来た。 | トップページ | 何か良い事あるかも? »

2010/05/29

帰って来たパート2。

昨日は携帯paper

今日はジジが歯槽膿漏による抜歯手術から帰ってまい

りましたwink

本当は昨日帰って来る筈だったんですが、全身麻酔を

した事もありちょっと心配だったので、1日だけ先生の

所で預かってもらって今日朝ご帰還shine

・・・でも、案の定グレてたwobbly

受け取りに行ったら、目を合わせようともせず無視sweat02

歯が痛いのも、歯が無くなったのも、昨日の夜心細か

ったのも、ぜ~んぶお前等のせいだpout

みたいな顔してましたからね~coldsweats01

ただpaper

そこがジジの良い所note

嫌な事はすぐ忘れちゃうから、家に帰ってからはオイラ

にず~っとへばり付いてましたsmile

昨日1日居ないだけだったけど、やっぱり我が家にはジ

ジが居ないと落ち着かないnotes

ジジ頑張ったなwink

お帰り~confident

003

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 帰って来た。 | トップページ | 何か良い事あるかも? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃん無事ご帰還おめでとうございますshineshine

ずっと歯が調子悪くて、抜歯したり恐怖体験して、一晩およそでお泊まりして寂しい思いをして…
ジジちゃんよく頑張ったね、ってイイコイイコしてあげたいですhappy01

今日はもうすっかり元通りになりましたか?
よけいに甘えん坊になってしまったかしら。

ジジちゃんは本当にパブさんのご家族の一員ですねtulipcatheart04

投稿: オスカル | 2010/05/30 16:06

オスカルさん
ありがとうございま~すnote

入院して一人で寝なきゃいけなかったのが余程寂しかったんでしょう、帰って来てからはオイラのベッド脇で寝てますsmile
アイツは内弁慶だからきっと、色んな犬や猫の匂いや声にビビって夜を過ごしたんだろうなぁcoldsweats01

ジジはなんせ四男坊ですからねwink
我が家に欠かせない一員ですscissors
大きな地震の時も抱っこして一緒に家を飛び出しますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2010/05/30 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰って来た。 | トップページ | 何か良い事あるかも? »