« 吾輩は馬である・・・ | トップページ | 帰って来た。 »

2010/05/27

最近・・・

我が家の黒猫ジジがへこんでおりますpaper

理由は歯槽膿漏coldsweats01

以前もそれっぽくなった事があったんですが今回のは

結構酷いらしく、一昨昨日はずっと部屋の隅っこでブ

ルーな顔で縮こまってましたsweat01

004_2

そして、病院で診断してもらった結果、明日抜歯する事

になってしまったwobbly

こりゃ、手術後グレるぜぇcoldsweats01

コイツがグレると面倒臭いんだよなぁbearing

うるせぇしsmile

病気してもうるさいし、治ったら治ったでうるさいし・・・

とにかく、色んな意味で早く治って欲しいですcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 吾輩は馬である・・・ | トップページ | 帰って来た。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんとネコちゃんの歯槽膿漏ってあるのですか!?
歯磨きできる訳じゃないからみんななってしまうのでしょうか。

ジジちゃんが抜歯って…bearingsweat01
考えるだけでコワイです、恐ろしいです、歯医者キライですshock

今頃無事に済んでいるといいですが…。
麻酔打ったりしたら後が変だし、薬が切れたらやっぱり痛いの
だろうし。

なんだか小さな子供の心配をしているみたいな気分です。
ジジちゃん、お大事にsign03
早くよくなってねclover

投稿: オスカル | 2010/05/28 16:21

オスカルさん
ご心配ありがとうございますconfident
猫の歯槽膿漏はあるらしいですよ~eye
ただ、ジジの場合歯石とかが原因じゃなく、歯の根っこの方からの物らしいんですsweat01
・・・根っこの部分が歯槽膿漏になってるってのがイマイチ良く分からないんですが、ジジも物凄い痛がってるし先生も凄く良い方なので信頼して任せて来ましたwink

今日は様子見で入院paper
明日午前中にはグレグレのジジが我が家に帰って来ますcoldsweats01
オイラは抜歯よりもそっちの方が怖いかもcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2010/05/28 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吾輩は馬である・・・ | トップページ | 帰って来た。 »