« やっぱり降るのね・・・ | トップページ | 吾輩は馬である・・・ »

2010/05/26

ほえ~疲れた。

本日フットサルデーscissors

ウォーミングアップの段階で

「ん?今日動けそうnote

なんて思ったので、試合中調子に乗って走り回ったら

終わり頃にはヘトヘトでしたwobbly

005

006

007

この段階では全然行けると思ってたんだけど・・・

後半バテバテshock

ここ最近のフットサルで1番走ったかもしれないcoldsweats01

うんthinkpaper

こりゃあ、次回は最初から飛ばし過ぎない様にしない

とダメだなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

でもpaper

今年前半の走れなかった頃を考えれば、この疲れも

嬉しいですね~wink

次回も張り切って行っちゃうぜぃhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« やっぱり降るのね・・・ | トップページ | 吾輩は馬である・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、フットサルおつかれさまでした!

うれしさが爆発して前半から飛ばし、思いっきり走り回ったのではありませんか?soccerdash
なんだかとっても充実した疲れでイイですね~happy01scissors

一日ずれていたら危うくまた雨降りになるところでしたねrain
しかも今日は急に寒くなってきましたsad

どうぞ風邪など召しませんよう暖かくしてお過ごし下さいねnotes

投稿: オスカル | 2010/05/26 16:01

オスカルさん
ちょ~っと張り切り過ぎてしまったみたいですsweat02
・・・お陰で今日は慣れてる筈のフットサルなのに軽い筋肉痛が出てしまいましたcoldsweats01
あっほーですねぇsmile

でもホントsign01
一日ずれてたらまたフットサル出来ない所でしたsweat01
最近はコンスタントにフットサル出来てるので、もう雨は降って欲しくないですbearing
これに懲りず次回も走り回りま~すsmilescissors

投稿: 隆之 | 2010/05/26 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり降るのね・・・ | トップページ | 吾輩は馬である・・・ »