« すげー! | トップページ | 良い日やわぁ♪ »

2010/05/21

・・・辛い。

昨日携帯が壊れましたweeppaper

別に携帯自体壊れたからってどーって事ないんですが、

携帯の未送信メールの所に入れてあった脚本の構想

(と言うか思い付き)と、この間3週間かけて調べた本

のタイトルがもしかしたら全部消えてるかもcrying

去年末位にバックアップ取ってからやってないから、修

理後にデータが無くなってたらどーしようtyphoon

もちろんpaper

バックアップ取ってなかった僕も悪いけど、何の前触れ

も無く壊れるなんて・・・

とにかくsign01

どーしてもこれだけは言いたいrock

今の携帯って、2年以上使わないと機種変をする時お

金を取られるの知ってますか?bearing

そんな制度にしたなら、もっと壊れにくい携帯を作って

くれればいいと思いますangryrock

機械だから壊れるのは当たり前ですが、ここまで個人

情報や大切な情報が入ってる物なんだから、もっとそ

う言う所に気を使って欲しいですweep

・・・細かい機能よりもそっちの方が重要だと思う隆之

のつぶやきでしたcrying

005

修理が終わるまで、この代替機で乗り切りま~すcryingcryingcrying

あ~shock

でもやっぱり、しっかり紙に書いておくんだったbearing

そこはホントに反省だなsweat02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« すげー! | トップページ | 良い日やわぁ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~~~なんたる悲劇…cryingcryingcrying
パブさんのお気持ちが身に染みてよくわかりますweep

去年私もケータイが急に壊れて泣きました。
もちろん中のデータも復旧出来ず…。
しばらくは喪失感でぼーっとしていた覚えがあります。

バックアップ、わかっているんです。
だけどマメに出来ないんです。

皮肉なことに小学校の頃の手書きの住所録とか机の中に
現存しているんですよね。
本当は手書きが一番なんでしょうね。
今の時代、遅れてる~なんて言われてしまいそうですが。

パブさんのデータの復旧が出来ますようにshine
修理の神様(?)にお祈りしていますね。

投稿: オスカル | 2010/05/22 15:51

オスカルさん
あ~flair
そう言えばオスカルさんは同士だったんですよねsmile
・・・でも、本当に辛いですよね~crying
バックアップが大切なのは分かってますが、そんなに急に壊れるとは思ってないですもんねbearing

住所やアドレスなんかはバックアップしてあったのに・・・1番重要な物をバックアップしてないなんてshock
これからは、携帯に入れた次の日には清書paper
絶対にこれしかないsign01
と思ってますwink

投稿: 隆之 | 2010/05/23 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すげー! | トップページ | 良い日やわぁ♪ »