« アリスインワンダーランド・・・ | トップページ | 子供の日に大喧嘩(笑) »

2010/05/05

ボンディ

今日は、ずーっと気になってて行ってなかった、神保町

のカレー屋さん「ボンディ」へ行って来ましたwink

最近、テレビで神保町近辺のカレー屋さんを何件か紹

介してたのを見て無性に行きたくなっちゃったのですsmile

001

とりあえず、今日の所は初めてなのでシンプルなビー

フカレーをnote

するとpaper

ご飯の上にチーズがlovely

これ良いですhappy02good

うんnote

かなり良いhappy02goodgood

paper

002

ドカッとご飯の上へカレーをかけてバクっとhappy02

美味いですnote

間違いないrock

相当美味いshine

肉は形はしっかりあるのに解けるし、スパイスの香りも

凄く良いですnotes

最後にカリカリ梅干しが待ってるのも良いですね~happy02

今度はチーズカレー食べよーっとscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« アリスインワンダーランド・・・ | トップページ | 子供の日に大喧嘩(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

欧風カレーの名店、ボンディですねrestaurant
カリカリ梅干し付きってなんだかとても懐かしい感じがしますflair

最近ナン食べ放題のインドカレーのお店ばかり行っているので、パブさんのブログを見たら急に欧風カレーが食べたくなって
しまいましたdash

やっぱりカレーですよねupupup

投稿: オスカル | 2010/05/05 16:31

オスカルさん
や~っぱりオスカルさんは知ってましたね~wink
神保町はカレーの街なのは有名ですが、今まで1度もカレー屋さんに行った事が無かったので、今回デビューでしたscissors

今まで欧風カレーと言うと自分の家で作るかトップスがメインで、他のお店にはあまり行かなかったんですが、昨日のボンディは美味しかったですねぇnote
flair
オスカルさんそんなにカレー好きなら、西麻布にある嶮暮帰をお勧めしますwink

投稿: 隆之 | 2010/05/05 21:29

めちゃめちゃ美味しそうなカレーですねnote
お肉もたっぷりですし、ごはんに乗ったチーズが珍しいですねhappy01
カリカリの梅干しも良いですねgood
カレー、食べたくなっちゃいましたnotes

投稿: みるく☆ | 2010/05/05 21:42

みるく☆さん
ここのカレーは相当美味しいですよ~scissors
お肉は美味しいし、ソースは美味しいし、雰囲気も‘これぞカレー屋さん’って感じで最高ですhappy02

これ以外にチーズカレーって言うのがあったんですが、ご飯の上のチーズ以外にもドッカリとチーズが入ってるみたいで美味しそうでしたshine
今回は中辛でしたが、甘口も美味しいらしいので、次回はチーズカレーの甘口かなwink
・・・でも、ポークも美味しそうだったなぁbearing

投稿: 隆之 | 2010/05/06 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリスインワンダーランド・・・ | トップページ | 子供の日に大喧嘩(笑) »