« ・・・辛い。 | トップページ | これ・・・アリ? »

2010/05/23

良い日やわぁ♪

今日は、小学生の頃からの大親友の結婚式note

009

011

014

んでpaper

今回僕は証人として出席confident

新郎の緊張してる姿を1番近くで見れるという特権を与

えられ大・大・大満足でしたsmile

うんnote

奥さんより、新郎の方が100倍緊張してたなsmilesmilesmile

奥さんはでーんと落ち着いたてたもんねbleah

でーんとねsmilesmilesmile

でも、こんなに長い付き合いの友人の結婚式なんて初

めてだったから最高に楽しかったwink

パパもママもホントに嬉しそうだったなぁconfident

もちろんpaper

オイラにとっても最高に幸せな1日でしたshine

・・・何かね、俺も結婚してる訳じゃないから上手く言え

ないけど、今日来たみんなはお前等の幸せを心から

願う人で、今日みんなから貰った祝福に対しての本当

の返礼ってのは、お前等2人が一生かけて幸せになる

って事なんだと思うぜwink

だからpaper

これから目一杯楽しんで、目一杯苦労して、目一杯愛

し合っちゃって下さいなwink

出しゃばりだから陰ながら・・・ってのは難かしいけどpaper

迷惑かもしれないけどpaper

オイラは一生お前等の人生に関わり続けて行くから覚

悟しとけよsmilescissors

028

貴篤sign01

まりちゃんsign03

本当におめでとうhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ・・・辛い。 | トップページ | これ・・・アリ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bellパブさんのお友達、ご結婚おめでとうございますbell
そして証人の大役、おつかれさまでしたshineshine

いつ見ても結婚式の写真というものはいいものですね~heart01
奥様のドレスのtrainのなんと長くてステキなこと…shineshineshine

この一年ばかり、パブさんのお友達も結婚ラッシュですねheart04
やはり男性も世の中に出て10年くらいたつと、そろそろ…
みたいな感じになるのでしょうか。

貴篤さんまりさんどうぞお幸せにclover

投稿: オスカル | 2010/05/23 15:39

大親友さんのご結婚は本当に嬉しい事ですねnote

cloverbellshine貴篤さんまりさん、ご結婚おめでとうございますshinebellclover
どうぞ末永くお幸せにheart04

パブさんは証人さんとしてのご出席だったんですねnote
久しぶりのスーツ姿ですねwink
幸せオーラshineたっぷりの1日、ブログを通して私も幸せのお裾分けしてもらったみたいで、嬉しくなりましたnotes

投稿: みるく☆ | 2010/05/23 20:05

オスカルさん
ありがとうございま~すshine
ホントに2人共幸せそうでしたよ~note
まりちゃんのドレス姿も綺麗ですよね~wink

なんだか、この数年は結婚が多い気がしますconfident
やっぱり、男は二十代後半から三十代に入ると結婚する人が多くなるみたいですねwink
僕は勤め人ではないので分かりませんが、きっと仕事を始めて色々が落ち着いて来るのがこの頃なんでしょうねnotes
いやぁ、でも本当に昨日は良い1日でした~shine

みるく☆さん
おおeye
みるく☆さんもありがとうございま~すwink
今回の結婚式はオイラも嬉しかったですね~confident
なんせ小学生の頃からの親友の結婚式なんてそうそうあるもんじゃないですからねshine

オイラも証人として参加させて貰ったんですが、今までの結婚式とは違って新郎の一番近くに居れたので、緊張してる顔を近くで見れて楽しかったですsmile
いつもと違う感覚での式でしたscissors

投稿: 隆之 | 2010/05/23 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・辛い。 | トップページ | これ・・・アリ? »