« 可愛過ぎるだろ! | トップページ | ボンディ »

2010/05/03

アリスインワンダーランド・・・

本日、家族みんなで「アリスインワンダーランド」に行っ

て来ましたscissors

001

ここは公の場所なので批評めいた事は書きませんpaper

が、まぁ色使いが上手いですね~note

ティムバートンの色のセンスはホント凄いですwink

paper

今日はずっと気になってたアリスと言う事もあり、珍し

く映画館でお土産も・・・

002

調べ物で使う為の付箋買っちゃいましたnote

これで、毎日の調べ物にも潤いをsmile

オイラも良い物書けるように頑張らなきゃなhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 可愛過ぎるだろ! | トップページ | ボンディ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、私も観に行きました!
1回目は日本語吹き替えで観て、なんか釈然としなくて
2回目英語版で観てもやっぱり……(以下省略ですcoldsweats01

ティムバートンの極彩色の世界は視覚的にとっても
すばらしいですよねflair
私は「ビッグフィッシュ」が大好きですshine

この附箋カワイイですね~notes
私の観た劇場には置いてなかったです。

同じ調べ物でもちょっと楽しくなりますねheart04

投稿: オスカル | 2010/05/04 17:01

ご家族で楽しいゴールデンウィークをお過ごしのようですねnote
映画movie『アリス イン ワンダーランド』私も観に行きたいと思ってるんですhappy01
でも、今は混んでそうですよねcoldsweats01

付箋、ユニークで可愛いですnotes
観に行ったら、チェックしちゃいますwink

投稿: みるく☆ | 2010/05/04 19:03

オスカルさん
ティムバートンの作品はホントに色が綺麗ですよね~shine
コープスブライドの、死後の世界の方が色が豊かって言う発想なんかは物凄いですeye
僕はやっぱり、ナイトメアーとコープスブライド
が好きかなぁconfident

いつもは、ノートを細く切った物を付箋として使ってるんですがcoldsweats01ああ言う物を使うと調べ物も楽しくなりそうですよね~wink
でも・・・もう少し買っとけば良かったかなぁsweat01
きっとすぐなくなっちゃうcoldsweats01

みるく☆さん
3Dを観たいと思ってるなら、ものすっっっっっっっごい混んでますcoldsweats01
でもpaper僕等みたいに普通の物の方が良いなら、結構すんなり観れますよ~note
ピカデリー系なら席の予約が出来る筈なので、それを利用してみても良いかもしれませんねwink

僕は新宿のピカデリーに行ったので、ピカデリー系に行けば付箋は売ってるんじゃないでしょうかeye
売ってる物の中でも、この付箋はかなりお勧めですscissors

投稿: 隆之 | 2010/05/05 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛過ぎるだろ! | トップページ | ボンディ »