« 帰って来たパート2。 | トップページ | 待ちに待った・・・ »

2010/05/30

何か良い事あるかも?

002

ピュレグミを食べてたら・・・

001

星型のグミがshine

オイラはグミが好きで良くピュレグミを食べるんですが

、こんな形のグミは初めて見たeye

ピノにも星型のがあるそうですが、こう言うのなんか嬉

しいですね~confident

何か良い事あるのか?smile

いやpaper

こりゃ、絶対良い事あるゾイhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 帰って来たパート2。 | トップページ | 待ちに待った・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、スゴーイ大当たりflairflairflair

私もグミが好きでよく食べますが、☆型があるなんて知りません
でした。
(ピノは何回か出ましたscissors

めったに出ない大当たりできっと良いことがありますねshineshineshine

今年は春から縁起がいいわい、なんて間抜けなことを言おうと
したら、今日で5月もおしまい…
早いですね~coldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2010/05/31 16:37

ピュレグミ、美味しいですよねnotes
あの酸っぱさが好きで、時々買いますhappy02
でも今まで☆型shineのピュレグミがあるなんて知りませんでしたnote
パブさん、これさきっと良いことありそうですねwinkscissors
良いことがあったら、教えて下さいねup
楽しみにしてますhappy01

投稿: みるく☆ | 2010/05/31 17:39

オスカルさん
僕も星型のピュレグミなんて初めて見ましたshine
珍しいですよね~eye
今まで結構食べてる筈なのに初めて見ましたwink
(ちなみに僕はピノはまだ出てませんsmile

しかし・・・ホントに今年は春が短かったですよね~coldsweats01
って言うか、殆ど無かったと言っても過言ではない気がしますsweat02
でも、このまま梅雨はちょっと辛いですよね~shock

みるく☆さん
ピュレグミ美味しいですよね~note
グミは他の物も食べますが、もしかしたら1晩買ってる回数が多いかもしれませんshine
でも、今回の星型のは初めてでしたwink

ピノとか、ポイフルに違う形のが入ってるのは知ってましたが、ピュレグミもこう言うの作ってたんですね~confident
ちょこっとラッキーな気分になって嬉しいですscissors
これからまた買うのが楽しみになりますよね~notes

投稿: 隆之 | 2010/05/31 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰って来たパート2。 | トップページ | 待ちに待った・・・ »