« 自家製ラー油 | トップページ | ・・・やっと来た。 »

2010/05/09

母の日

みなさん母の日やりましたか~?eye

002

001

我が家はもちろんやりましたscissors

我が家は母子家庭なので、一人で育ててくれた母には

しっかり感謝しなきゃですからね~note

flair

もちろんpaper

「俺ん家は母子家庭じゃないからやんなくて良いや」

なんてのはダメでっせsmile

世の中のおかーちゃん達は頑張ってるんだから、みん

なしっかり感謝しましょーscissors

バリバリ働くお父さんももちろん偉いけど、毎日の事を

コツコツやってくれる母親がいなきゃ家庭は崩壊してし

まうのだ~rock

世のお母さん達いつもお疲れ様note

んでpaper

バリバリ働いた上で、家庭の事もしっかりやってくれる

オカンいつもありがとねwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 自家製ラー油 | トップページ | ・・・やっと来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~うらやましいweep
昨日はスルーされましたsweat01
おまけにスーパーの駐車場で車ぶつけられるし・・・何だか辛い一日でした・・・down

でも、三男が幼稚園での母の日の工作sign02を木曜日に持って帰ってきてくれて、それに「おてつだいけん」が付いてましたnote
やたらとおてつだいけんを使いたがり・・・お風呂を洗ってくれたり、洗濯物をたたんでくれたり・・・heart01
バタバタと忙しい時にはちと迷惑だったりもしますが・・・でもやっぱりうれしいですねhappy01

投稿: myon | 2010/05/10 05:35

あ~やっぱりflair
日頃親孝行なパブさんご兄弟ですから、母の日はどこよりも
抜かりなく…と思っておりましたshine
こんなにステキな三兄弟からアリガトウを言われて母上は本当にうれしかったことでしょうねheart04

私は昨日はいまだ入院中の母の為に、かさばらないよう、
カーネーションで作ったプードルを置いてきましたscissors

投稿: オスカル | 2010/05/10 15:54

はいhappy01母の日しましたょnote
お花cuteと顔をくるくるするローラーをプレゼントpresentしましたnotes

親孝行な息子さんが3人もいらして、パブさんのお母様は幸せですねclover

私は感謝の気持ちと日頃のわがままをちょっと反省しましたcoldsweats01
母親には、いつまでも元気でいて欲しいですねwink


投稿: みるく☆ | 2010/05/10 22:58

myonさん
ありゃりゃsweat02
それはちょこっと残念でしたねshock

でも、三男坊君のお手伝い券は嬉しいですね~happy02
子供の頃って必ずこう言う事するんですよねwink
子供はお金も無いからプレゼントあげられないし、でもどうにかしたい・・・そうなると、絵を描いたり、手紙を書いたり、お手伝い券になったり・・・
何だかのほほんとしてて良いなぁconfident
しかも、自分で作ったお手伝い券を使いたがるあたりなんか最高に可愛いですね~heart04

オスカルさん
もちろん抜かりなくやりましたsmile
母のブログを見る所喜んでるみたいなので良かったですnote

これまた母のブログにも書いてありましたが、我が家は母子家庭で母が父親役もやってるので、父の日もやらなきゃいけないかもしれませんね~smilesmilesmile
・・・でも、父の日やったとしても父の日って何あげるんだろう?eye
母の日がカーネーションだからやっぱり花でもあげるんでしょうかね~coldsweats01

みるく☆さん
おおnote
みるく☆さんえら~いsmile
オイラももちろんえら~いbleah

でも、やっぱり女性の方が女の人に贈るプレゼント選ぶのが上手いですね~sweat01
顔クルクルローラーとか全然思いつきませんでしたcoldsweats01
母と言えばやっぱり食い気・・・かなとsweat02
今考えると、もうちょっと何か良い物あったんじゃないかと思っちゃいますねbleah

投稿: 隆之 | 2010/05/11 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自家製ラー油 | トップページ | ・・・やっと来た。 »