« うん♪良い! | トップページ | 我が家の猫の手は借りてはいけません。 »

2010/05/18

デカっ!

001

このプリンデカっsweat01

カフェラッテよりデカイcoldsweats02

食べきれないだろうとは思ったけど、コンビニで物凄い

目立ってたので買っちゃいましたsmile

味は美味しいけど・・・やっぱり食べきれなかったwobbly

兄弟3人で挑んでも・・・やっぱり無理sweat02

これは絶対5人前位あるなcoldsweats01

もしコンビニで発見して買いたくなっても、1人の時は

避けて買いましょうwink

ホームパーティーの時なんかは使えるかもscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« うん♪良い! | トップページ | 我が家の猫の手は借りてはいけません。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわっデカっsweat01sweat01

パブさんご兄弟三人で挑んでも攻略不可能とは、なんと巨大な
プリンでしょうcoldsweats01

お友達がたくさん集まる時に「プリンアラモード」なんてシャレて
作るのに良さそうですねflair
(プリンを作る手間が省けてグッドgoodです)

…で、肝心のお味の方は如何でしたでしょうか?catface

投稿: オスカル | 2010/05/19 15:44

オスカルさん
見た目と、食べてみてのボリュームの差にびっくりでしたcoldsweats01
まぁ、見た目も充分パンチあるんですけどsmilepaper
でも、あれは3人じゃ完食出来ませんね~bearing

味は普通に美味しかったですscissors
きっと、このプリンをみんなであれこれデコレーションしたりしたら楽しいでしょうね~note
女の子の居る家庭なんかには良いんじゃんないでしょうかwink

投稿: 隆之 | 2010/05/19 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うん♪良い! | トップページ | 我が家の猫の手は借りてはいけません。 »