« 良い日やわぁ♪ | トップページ | やっぱり降るのね・・・ »

2010/05/23

これ・・・アリ?

この間撮った写真なんですがpaper

・・・これはアリでしょうか?sweat01

001

って言うかこれ、逆に停めるのも出るのも難しい気が

するんですけどcoldsweats01

しかも、縁石まで車入ってないしsweat02

後ろから荷物出したいにしても、縁石まで下がらない

なら普通に停めても出せる筈だし・・・

足が悪い人が降りやすいようにってのも、2列目の部

分は塞がってるから説明つかないし・・・

不思議過ぎる停め方だcoldsweats01

この車運転してた人面白いわぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 良い日やわぁ♪ | トップページ | やっぱり降るのね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ム、オスカル探偵の推理は…
まだ誰も停めていない一番乗りでこの車はパーキングに来た。
バック駐車をする時間が惜しいほど何かに急いでいた。
すぐに戻って来るつもりが、何かの事情で戻れなかった。

パブ探偵、いかがでしょう?bleah

投稿: オスカル | 2010/05/24 16:25

オスカルさん
なるほどflair
オスカルさんはそう推理されましたかeye

パブ探偵の推理はこうですpaper
この車の持ち主は運転に自信が無く、バックで車を止める事が出来なかった。
そして、運良く両脇が空いてる駐車場を発見し前から突っ込んだが、前の距離感も危ういので、縁石まで進む事が出来ず一旦断念、一度チェックしてから最後まで入れようと思ったが子供がトイレに行きたいと騒ぎ出し、後で良いかとその場を離れた。
そしてトイレから出ると車の事は忘れていた・・・どうでしょう?smile

投稿: 隆之 | 2010/05/24 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い日やわぁ♪ | トップページ | やっぱり降るのね・・・ »