« これ・・・アリ? | トップページ | ほえ~疲れた。 »

2010/05/24

やっぱり降るのね・・・

先日親友の結婚式があったので結婚式前日に車を洗

ったら、結婚式当日は持ったけどその後ずっと雨crying

002

004

003

見て下さいこのはしゃぎ様coldsweats01

そしてこの必死さcoldsweats01coldsweats01

結局雨が降る事になるのも知らずのんきなもんですsweat02

なぁぁぁぁぁぁぁんでオラが車洗うと雨降るだsign01

オラいつも馬鹿見るだsign03

そんなに毎回降るならもう車洗わねーどangryrock

今年は雨のせいでフットサル&乗馬が中々出来ない

・・・その上車までweep

お天道さんオラに恨みでもあんのんかpout

うう・・・グレてやるbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これ・・・アリ? | トップページ | ほえ~疲れた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいやー、パブさん、オラもお天道様に見放されてるど~rain

この間なんてオラも必死に洗車してピカピカに磨いたのに、
その後にわか雨さ来て、泥の水玉模様さこさえただよ~crying

これは絶対に何かあるflair
何か大きな組織の陰謀に違いないのですrock

パブ探偵、これからは「何故洗車をすると雨が降るのか」の
謎解きをしたいと思うのですdrama

投稿: オスカル | 2010/05/25 15:59

オスカルさん
う~んthink
これは解明せねばなりませんなpaper
洗車後に雨が降る・・・しかも、被害者多数rock
地域も広域に渡っての犯行ですから、捜査は難航すること必至ですが・・・この秘密の奥にある物が気になりますthinkthinkthink

な~んちゃってsmile
でも、本当に気になりますよね~coldsweats01
これが解明されたら、何かの賞をあげたい位気になる現象ですsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2010/05/25 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ・・・アリ? | トップページ | ほえ~疲れた。 »