« 最近・・・ | トップページ | 帰って来たパート2。 »

2010/05/28

帰って来た。

修理に出した携帯が帰って来ましたrock

001

そしてpaper

1番必要だったデータは無事shine

あ~良かったwobbly

あのデータが飛んでたら、また3週間図書館に通い詰

めなきゃいけない所でしたからcoldsweats01

ただpaper

お金をかけてまで取ったデコ絵文字やメロディ、着せ替

えツールなんかはぜ~んぶ無くなっちゃったweep

ちょいとショックですが、一番大切なデータが残ってたか

ら良しとしなきゃですね~bearing

とにかくpaper

一応、最悪の状況は免れましたwink

携帯が壊れて迷惑をかけてしまった方paper

申し訳ありませんでしたcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最近・・・ | トップページ | 帰って来たパート2。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、よかったですねhappy01scissors
大切なデータが消えなくて本当に良かったですupupup

お金を出せば買える物はある程度あきらめはつきますが、
コツコツ足でかせいだものは取り返しがつかないですものね。

無事が確認できるまでヒヤヒヤした日々でしたね。
夕べはぐっすりオヤスミできましたか?wink

投稿: オスカル | 2010/05/29 15:59

一番大切なデータが残っていて、本当に良かったですねupnotes
デコメはまた取れても大切なデータはそうは行きませんからねwink
それに自分の携帯mobilephoneはやっぱり使いやすいですしねnote

だけど突然携帯mobilephoneが壊れるって本当に困りますよねsweat01
電話としての役割以外の部分が大きいので、私もバックアップしておかなくちゃと改めて思いましたnote
いやぁ〜本当に良かったですscissors

投稿: みるく☆ | 2010/05/29 21:04

オスカルさん
ご心配おかけしましたweep

そうですね~note
お金出して手に入らないデータが残ってて良かったですshine
携帯を修理に出してから、データが無くならないかとヒヤヒヤしてましたからね~bearing

え~paper
ちなみに、昨日の夢は携帯のデータを無くす夢でしたcoldsweats01
・・・何で戻って来たのにデータが無くなる夢だったんだろうsweat02
きっと、相当気になってたんでしょうね~smile

みるく☆さん
ご心配おかけしましたweep

ほ~んとに、1番大切なデータが残っててホッとしましたwobbly
あれが無くなってたらと思うとゾッとしますbearing

でも、これを機に携帯のデータはパソコンと携帯、マイクロチップ、手書きでとっておく事にしますscissors
今回は何とか助かりましたが、今後どこで急に壊れるか分かりませんからね~coldsweats01
みるく☆さんも二重三重にバックアップしといたほうが良いですよ~wink

投稿: 隆之 | 2010/05/29 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近・・・ | トップページ | 帰って来たパート2。 »