« 雨だけど・・・ | トップページ | 乗パブログ~♪ »

2010/05/12

明日は久々・・・

001

これの日ですscissors

はいpaper

もちろんジジの日ではありませんsmile

○。○○ブの日good

一昨日のフットサルも久々だったけど、明日もか~なり

久々だわぁsweat01

次の日の筋肉痛がちょいと心配ですがcoldsweats01

久々に良い空気の中風切って来ますwink

今日のブログ、何が何だか分からない人は明日もう一

度このブログに遊びに来ましょーsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 雨だけど・・・ | トップページ | 乗パブログ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝は見事な青空でしたね~sun
富士山もバッチリ見えていましたfuji

今日は○。○○ブ、思いっきり晴れで良かったですねhorsefujisun
いや~、随分久しぶりのことですねdash

お馬さんもなかなか来ないパブさんが待ち遠しくて
ますますお顔が伸びてしまったのでは…sweat01

久しぶりの○。○○ブログ、すごく楽しみにお待ちしておりますup

投稿: オスカル | 2010/05/13 15:34

オスカルさん
今日はギリギリセーフで雨回避しましたsmile
フットサルだけじゃなく、〇。〇〇ブまで雨で流れたら、完全にグレて渋谷でう〇こ座りしてやりますともrock
「はぁ?チョーだりぃんですけどぉgawk」とか言っちゃいますbleah

でも月曜のフットサル同様、今日も運動出来てス~ッキリしましたscissors
やっぱり良い空気、自然、馬・・・疲れがとれますね~confident
次回も晴れてくれると良いなぁnote

投稿: 隆之 | 2010/05/13 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨だけど・・・ | トップページ | 乗パブログ~♪ »