« 我が家の猫の手は借りてはいけません。 | トップページ | ・・・辛い。 »

2010/05/20

すげー!

コンビニが色々と進化してるのは知ってましたが、まさ

かこんな事までコンビニで出来る様になるとはcoldsweats02

001_4

なんとsign01

コンビニでDVDレンタルhappy02

これはかなり嬉しいサービスですね~note

ついに近場のコンビニでDVDレンタルの時代がやって

来ちゃいましたhappy02scissors

でも、欲を言えばもうちょっと渋い作品も置いて欲しい

かなぁcoldsweats01

ま、それもその内変わって行くんでしょうけどねwink

ネットで借りれる様にもなったけど、これまたオイラの

観たい様な渋い作品が無いので、コンビニでそう言う

作品が借りれる様になると良いなぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 我が家の猫の手は借りてはいけません。 | トップページ | ・・・辛い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンビニでDVDをレンタル出来る、という話は風の便りでは
聞いたことがありましたcoldsweats01
でも実際にレンタル機が置いてあるのを見たのは初めてですsign01

これって便利なんでしょうか、なんか微妙なような…sweat01

コンビニって本当にいろいろなサービスを考えだすのですねflair
初めは現代の「よろづや」なんて思っていましたが、さらにさらに進化しそうですねdash

投稿: オスカル | 2010/05/21 15:50

オスカルさん
きっと、勤め人には便利な機械だと思いますよ~wink
夜借りて帰って、朝出勤の際に返す・・・こう言うサイクルが出来ますからね~note
そう言う人じゃなくても、もし作品数さえ増えればコンビニなんて毎日の様に行く場所なので、貸し借りが楽で良いんじゃないでしょうかscissors

しかし、コンビニって何でもアリになっちゃいましたねwink
これ以上進化したらどうなるんでしょう?eye

投稿: 隆之 | 2010/05/21 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の猫の手は借りてはいけません。 | トップページ | ・・・辛い。 »