« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/31

待ちに待った・・・

01_5

ワールドカップの開幕がついに2週間後に迫ってまい

りましたhappy02

もちろん日本も本気で応援しますがpaper

優勝はスペインと予想wink

そうsign01

写真左上に写る二枚目君フェルナンド・トーレスがいる

チームですscissors

きっと、ワールドカップ始まったら我が家のみんなは大

騒ぎなんだろうなぁsweat01

ご近所さんに怒られるかもしれんcoldsweats01

オイラはワールドカップ観戦中は本気で喜怒哀楽を表

に出しちゃいますからね~smile

いや・・・喜怒怒怒かもしれないけどcoldsweats01

とにかくpaper

来月はワールドカップ月間rock

心から楽しんでやるのだhappy02scissors

日本とスペイン頑張れ~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/30

何か良い事あるかも?

002

ピュレグミを食べてたら・・・

001

星型のグミがshine

オイラはグミが好きで良くピュレグミを食べるんですが

、こんな形のグミは初めて見たeye

ピノにも星型のがあるそうですが、こう言うのなんか嬉

しいですね~confident

何か良い事あるのか?smile

いやpaper

こりゃ、絶対良い事あるゾイhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/05/29

帰って来たパート2。

昨日は携帯paper

今日はジジが歯槽膿漏による抜歯手術から帰ってまい

りましたwink

本当は昨日帰って来る筈だったんですが、全身麻酔を

した事もありちょっと心配だったので、1日だけ先生の

所で預かってもらって今日朝ご帰還shine

・・・でも、案の定グレてたwobbly

受け取りに行ったら、目を合わせようともせず無視sweat02

歯が痛いのも、歯が無くなったのも、昨日の夜心細か

ったのも、ぜ~んぶお前等のせいだpout

みたいな顔してましたからね~coldsweats01

ただpaper

そこがジジの良い所note

嫌な事はすぐ忘れちゃうから、家に帰ってからはオイラ

にず~っとへばり付いてましたsmile

昨日1日居ないだけだったけど、やっぱり我が家にはジ

ジが居ないと落ち着かないnotes

ジジ頑張ったなwink

お帰り~confident

003

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/28

帰って来た。

修理に出した携帯が帰って来ましたrock

001

そしてpaper

1番必要だったデータは無事shine

あ~良かったwobbly

あのデータが飛んでたら、また3週間図書館に通い詰

めなきゃいけない所でしたからcoldsweats01

ただpaper

お金をかけてまで取ったデコ絵文字やメロディ、着せ替

えツールなんかはぜ~んぶ無くなっちゃったweep

ちょいとショックですが、一番大切なデータが残ってたか

ら良しとしなきゃですね~bearing

とにかくpaper

一応、最悪の状況は免れましたwink

携帯が壊れて迷惑をかけてしまった方paper

申し訳ありませんでしたcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/05/27

最近・・・

我が家の黒猫ジジがへこんでおりますpaper

理由は歯槽膿漏coldsweats01

以前もそれっぽくなった事があったんですが今回のは

結構酷いらしく、一昨昨日はずっと部屋の隅っこでブ

ルーな顔で縮こまってましたsweat01

004_2

そして、病院で診断してもらった結果、明日抜歯する事

になってしまったwobbly

こりゃ、手術後グレるぜぇcoldsweats01

コイツがグレると面倒臭いんだよなぁbearing

うるせぇしsmile

病気してもうるさいし、治ったら治ったでうるさいし・・・

とにかく、色んな意味で早く治って欲しいですcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/26

吾輩は馬である・・・

01_3

吾輩は馬である。

名前はまだ無い・・・と、吾輩は猫である風に書き出し

た本日のブログsmilepaper

乗パブ臨時ニュースですwink

なんとsign01

今年も乗馬クラブに仔馬ちゃんが誕生happy02

2

3

生まれた日に乗馬クラブのオーナー夫人まりと、厩務

員隼也君が写メールをしてくれましたshine

う~んnote

可愛いですねぇlovely

こりゃ次回行くのが楽しみですバイnotes

仔馬は弱いのでまだまだ油断できないそうですが、き

っと元気に育つ筈rock

そしてpaper

乗パブのアイドルになる事間違いなしですheart04

スチュワートの時みたいに遊んでくれるかなぁconfident

flair

名前が決まったらまたブログでご報告しますね~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

ほえ~疲れた。

本日フットサルデーscissors

ウォーミングアップの段階で

「ん?今日動けそうnote

なんて思ったので、試合中調子に乗って走り回ったら

終わり頃にはヘトヘトでしたwobbly

005

006

007

この段階では全然行けると思ってたんだけど・・・

後半バテバテshock

ここ最近のフットサルで1番走ったかもしれないcoldsweats01

うんthinkpaper

こりゃあ、次回は最初から飛ばし過ぎない様にしない

とダメだなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

でもpaper

今年前半の走れなかった頃を考えれば、この疲れも

嬉しいですね~wink

次回も張り切って行っちゃうぜぃhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/24

やっぱり降るのね・・・

先日親友の結婚式があったので結婚式前日に車を洗

ったら、結婚式当日は持ったけどその後ずっと雨crying

002

004

003

見て下さいこのはしゃぎ様coldsweats01

そしてこの必死さcoldsweats01coldsweats01

結局雨が降る事になるのも知らずのんきなもんですsweat02

なぁぁぁぁぁぁぁんでオラが車洗うと雨降るだsign01

オラいつも馬鹿見るだsign03

そんなに毎回降るならもう車洗わねーどangryrock

今年は雨のせいでフットサル&乗馬が中々出来ない

・・・その上車までweep

お天道さんオラに恨みでもあんのんかpout

うう・・・グレてやるbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/23

これ・・・アリ?

この間撮った写真なんですがpaper

・・・これはアリでしょうか?sweat01

001

って言うかこれ、逆に停めるのも出るのも難しい気が

するんですけどcoldsweats01

しかも、縁石まで車入ってないしsweat02

後ろから荷物出したいにしても、縁石まで下がらない

なら普通に停めても出せる筈だし・・・

足が悪い人が降りやすいようにってのも、2列目の部

分は塞がってるから説明つかないし・・・

不思議過ぎる停め方だcoldsweats01

この車運転してた人面白いわぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

良い日やわぁ♪

今日は、小学生の頃からの大親友の結婚式note

009

011

014

んでpaper

今回僕は証人として出席confident

新郎の緊張してる姿を1番近くで見れるという特権を与

えられ大・大・大満足でしたsmile

うんnote

奥さんより、新郎の方が100倍緊張してたなsmilesmilesmile

奥さんはでーんと落ち着いたてたもんねbleah

でーんとねsmilesmilesmile

でも、こんなに長い付き合いの友人の結婚式なんて初

めてだったから最高に楽しかったwink

パパもママもホントに嬉しそうだったなぁconfident

もちろんpaper

オイラにとっても最高に幸せな1日でしたshine

・・・何かね、俺も結婚してる訳じゃないから上手く言え

ないけど、今日来たみんなはお前等の幸せを心から

願う人で、今日みんなから貰った祝福に対しての本当

の返礼ってのは、お前等2人が一生かけて幸せになる

って事なんだと思うぜwink

だからpaper

これから目一杯楽しんで、目一杯苦労して、目一杯愛

し合っちゃって下さいなwink

出しゃばりだから陰ながら・・・ってのは難かしいけどpaper

迷惑かもしれないけどpaper

オイラは一生お前等の人生に関わり続けて行くから覚

悟しとけよsmilescissors

028

貴篤sign01

まりちゃんsign03

本当におめでとうhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/05/21

・・・辛い。

昨日携帯が壊れましたweeppaper

別に携帯自体壊れたからってどーって事ないんですが、

携帯の未送信メールの所に入れてあった脚本の構想

(と言うか思い付き)と、この間3週間かけて調べた本

のタイトルがもしかしたら全部消えてるかもcrying

去年末位にバックアップ取ってからやってないから、修

理後にデータが無くなってたらどーしようtyphoon

もちろんpaper

バックアップ取ってなかった僕も悪いけど、何の前触れ

も無く壊れるなんて・・・

とにかくsign01

どーしてもこれだけは言いたいrock

今の携帯って、2年以上使わないと機種変をする時お

金を取られるの知ってますか?bearing

そんな制度にしたなら、もっと壊れにくい携帯を作って

くれればいいと思いますangryrock

機械だから壊れるのは当たり前ですが、ここまで個人

情報や大切な情報が入ってる物なんだから、もっとそ

う言う所に気を使って欲しいですweep

・・・細かい機能よりもそっちの方が重要だと思う隆之

のつぶやきでしたcrying

005

修理が終わるまで、この代替機で乗り切りま~すcryingcryingcrying

あ~shock

でもやっぱり、しっかり紙に書いておくんだったbearing

そこはホントに反省だなsweat02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/20

すげー!

コンビニが色々と進化してるのは知ってましたが、まさ

かこんな事までコンビニで出来る様になるとはcoldsweats02

001_4

なんとsign01

コンビニでDVDレンタルhappy02

これはかなり嬉しいサービスですね~note

ついに近場のコンビニでDVDレンタルの時代がやって

来ちゃいましたhappy02scissors

でも、欲を言えばもうちょっと渋い作品も置いて欲しい

かなぁcoldsweats01

ま、それもその内変わって行くんでしょうけどねwink

ネットで借りれる様にもなったけど、これまたオイラの

観たい様な渋い作品が無いので、コンビニでそう言う

作品が借りれる様になると良いなぁconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/19

我が家の猫の手は借りてはいけません。

今日のブログ写真は、次男が家で絵を描いてる最中に

邪魔をしまくるジジを被害者の次男本人が撮った物smilescissors

003

絵具の刷毛を洗った水を飲んじゃったりsmile

004

使ってる色鉛筆の上に寝ちゃったりcoldsweats02

今日一日、とにかく邪魔な事しかしなかったらしいcoldsweats01

flair

パソコンの上に乗っかって、変なボタンも押したとか言

ってましたbearing

・・・う~ん、酷過ぎるsweat02

次男は、8月までに上げなきゃいけない絵があるから

必死に描いてるのに、横でこれですからね~smile

弟も反撃したらしいんですがpaper

005

遊んでもらってるとでも思ったのか、喉をゴロゴロ鳴らし

て喜んでたみたいですcoldsweats01

う~んsweat02

猫の手・・・いやpaper

ジジの手だけはどんだけ忙しくても借りちゃいかんなbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/05/18

デカっ!

001

このプリンデカっsweat01

カフェラッテよりデカイcoldsweats02

食べきれないだろうとは思ったけど、コンビニで物凄い

目立ってたので買っちゃいましたsmile

味は美味しいけど・・・やっぱり食べきれなかったwobbly

兄弟3人で挑んでも・・・やっぱり無理sweat02

これは絶対5人前位あるなcoldsweats01

もしコンビニで発見して買いたくなっても、1人の時は

避けて買いましょうwink

ホームパーティーの時なんかは使えるかもscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

うん♪良い!

最近コンスタントに運動出来てて良いrock

乗パブも出来てるし、フットサルの日も雨が降らなくな

って来たnote

002

今日も丁度良い気候の中でフットサルshine

気持ち良かったぁhappy02

最近、体調も良くなって来てるしね~notes

003

やっぱり人間は程良く頭を使い、程良く体を動かさな

いとダメなんだな~と思いますねwink

梅雨の時期は、うま~く間を縫って乗馬にフットサル

出来ると良いなぁconfident

flair

写真は撮り忘れましたがcoldsweats01paper

今日は乗馬クラブの厩務員、隼也君も参加でしたscissors

次回も参加するそうなので、次回は隼也君のヘトヘトな

写真もアップしますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/16

嬉しいじゃないの!

今日、家に帰ったら見慣れないお菓子がeye

001_3

んでpaper

三男坊に聞いてみた所、三男坊が小学校の頃から仲

の良い女の子が

「修学旅行のお土産だからみんなに」

と言って持って来てくれた物らしいnote

いやぁshine

修学旅行の最中に、我が家のみんなの為にお土産探

してくれるなんて嬉しいですね~happy02

ホントに優しい奴だweep

でも・・・何だかまだ勿体無くて食べれないcoldsweats01

行った場所は聞いてないけど、チョコレートにコアラが

書いてあるからきっとオーストラリアだなconfident

朋恵ありがとーなwinkgood

お兄ちゃんは嬉しいhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/15

コイツは分かってる(笑)

今日家族と食事をして帰って来たら・・・

001_3

ジジがこんなスタイルでお出迎えsmile

コイツホントに分かってるわぁsmilesmilesmile

002

注目される為には何をしたら良いのかpaper

遊んでもらえる為には何をしたら良いのかpaper

可愛がられる為には何をしたら良いのかpaper

この3つのスキルのレベルは相当高いですcoldsweats01

ちくしょーrock

可愛いから騙されちまうじゃねーかsmilerock

じじちゃんpaper

次回は、上着も着ときましょーbleahscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

オカンはエライ!

今日、コンビニで新商品のこちらを購入note

002

ただ今つまみながらブログ書いてますsmile

ん~、でもこれは・・・普通のコンソメと比べてみないと

ちょっと違いが分からないかなcoldsweats01

美味しいですけどねwink

ってsweat01

そうじゃなくてpaper

今日はそー言う事が書きたい訳ではないのですthink

オカンがエライと言う事が書きたいrock

うんそうそうconfident

paper

このこだわりコンソメ&のり塩を買い終わった時に目に

飛び込んで来た商品があったんですが、お勘定も終わ

っちゃっていたので断念weep

したらpaper

帰って来てキッチンのお菓子の置いてある場所を見た

ら、その断念した商品がデーンとあるではないですかeye

んでpaper

弟に

「これ誰が買って来たの?」

って聞いたら

「オカンだよ」

との返事eyeeyeeye

おおっhappy02

オカンエライhappy02rock

やっぱり親子だねぇsmile

何か通じ合ってるのかもしれんsmilesmilesmile

001_2

オカンあざーっすwink

カントリーマアム大大大好きやぁlovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/13

乗パブログ~♪

昨日の写真は乗馬用のヘルメットと拍車でした~note

って・・・クイズでもないんだしどーでも良いかcoldsweats01

おしrock

001

久々の乗パブログ行きまっしょいscissors

003

今日の参加は坂東工と・・・

007

オイラの2人wink

今日は、相棒ニムロッド君が‘大人の事情’で乗れなか

ったので、いつもと違う相棒ダニーですscissors

flair

ちなみに大人に事情と言うヤツを簡単に説明しますとpaper

種付けの日だったと言う事ですcoldsweats01

smile

ホントに大人の事情でしょ?smilesmilesmile

でもpaper

ニムロッドが居なかったお陰で・・・って言うとニムロッド

に怒られるかもしれませんがsweat01

ダニーに乗れたlovely

ダニーはバックスキン(Buckskin)と言う珍しい毛色な上

、物凄い歩様(歩いたり走ったりする様子)が綺麗なの

でずーっと前から良いなぁと思って馬だったんですnote

そしてpaper

性格も最高に良いwinkrock

グフフフフsmile

惚れてた子と初めてデート出来た気分だぜぃsmilesmilesmile

うんnote

今日はばんどーとのデートだったけどbleah

そんなもんどーでも良くなっちまったのだbleahbleahbleah

あ~、難しかったけど楽しかったhappy02

008

009

010

次回の乗パブではニムロッド君・・・色ボケしてなきゃ復

活予定ですsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/12

明日は久々・・・

001

これの日ですscissors

はいpaper

もちろんジジの日ではありませんsmile

○。○○ブの日good

一昨日のフットサルも久々だったけど、明日もか~なり

久々だわぁsweat01

次の日の筋肉痛がちょいと心配ですがcoldsweats01

久々に良い空気の中風切って来ますwink

今日のブログ、何が何だか分からない人は明日もう一

度このブログに遊びに来ましょーsmilescissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/11

雨だけど・・・

昨日フットサル出来たし今日は良い気分note

ここ最近降る度に

「あ~コイツのせいでフットサル出来ねぇんだよなぁangry

と思ってイライラしてたけど、昨日走り回れたおかげで

全然そんな気も起きなかったwink

って言うかpaper

むしろ雨のおかげでスッキリしてるかもshine

001_3

帰り道に咲いてたこんな花も、雨が降ってると何だか雰

囲気あって良いnotes

うんうんnote

こう言うしっとりした日も良いですね~wink

でもpaper

次回のフットサルは晴れてくれよ~smile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

・・・やっと来た。

006

や~っとこの日が来たsweat01

今年は雨に祟られて、ぜ~んぜんフットサル出来てな

いですからね~っbearing

やっと走り回れましたsmile

久々過ぎて大分疲れたけど、やっぱり走って流す汗っ

て気持ち良いshine

今日は全然イマイチ君でしたが、でも走り回れて汗か

けたから良いのだsmilerock

いやぁ、気持ち良かったhappy02

008

007

次回はもちっと頑張ろうrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/09

母の日

みなさん母の日やりましたか~?eye

002

001

我が家はもちろんやりましたscissors

我が家は母子家庭なので、一人で育ててくれた母には

しっかり感謝しなきゃですからね~note

flair

もちろんpaper

「俺ん家は母子家庭じゃないからやんなくて良いや」

なんてのはダメでっせsmile

世の中のおかーちゃん達は頑張ってるんだから、みん

なしっかり感謝しましょーscissors

バリバリ働くお父さんももちろん偉いけど、毎日の事を

コツコツやってくれる母親がいなきゃ家庭は崩壊してし

まうのだ~rock

世のお母さん達いつもお疲れ様note

んでpaper

バリバリ働いた上で、家庭の事もしっかりやってくれる

オカンいつもありがとねwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/05/08

自家製ラー油

0001

0002

0003

色々ラー油を作ってみましたnote

中々良く出来たwink

けどpaper

まだまだ、レシピを載せられる程良くは出来ていなかっ

たので、今回は写真だけ載せますscissors

前からラー油は作ってるけど、本格的に作ろうとすると

案外難しいもんですcoldsweats01

もうちょっと、香りに複雑さを出したいなぁthink

・・・しかし、ラー油作りハマりそうで怖いsmile

オカンpaper

次男paper

三男paper

これから餃子が頻繁に食卓に上がる可能性大ですが

、文句を言わないよーにbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/05/07

買ってないけど・・・気になる。

この間サイダーフェアみたいなのをやってた時に、買う

のを我慢して写メールだけした物をアップしますscissors

・・・しかし、今眺めてみると買っとけば良かったweep

か~なり後悔しとりますバイcrying

01_3

みしまバナナサイダーscissors

02_2

WHITE SODAscissors

03

スワンサイダーscissors

04

TENZAN CIDERscissors

05

金華サイダーscissors

06

・・・ボケてますがサイダァと書いてありますscissors

きっとこれが商品名coldsweats01

07

三扇サイダーscissors

08

最後にボケボケの・・・小さい蜂蜜れもんと、小さいスワ

ンサイダーscissors

・・・買わなかった事を今モーレツに後悔してますcryingcryingcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/06

鳥と砂肝のショートパスタ♪

今日はテキトーレシピscissors

鳥と砂肝のショートパスタですnote

材料・・・

鳥胸肉、砂肝、セロリ、マッシュルーム、ファルファッレ、

にんにく、塩、胡椒、粉唐辛子、アンチョビペースト、オ

リーブオイル、バター。

1 砂肝、マッシュルームを薄く切り、更に鳥胸肉を縦に

  半分に切った物を薄くそぎ切りにしておきます。

2 にんにくと、セロリの葉と茎もみじん切りにして置いて

  おきましょう。

3 たっぷりのお湯に一掴みの塩(一つまみでは無く一

  掴みです)を入れファルファッレを茹でます。

4 ファルファッレを茹でている間の作業です。

  フライパンにオリーブオイルを敷き、にんにくを香り

  が出るまで炒め、そこに鳥のそぎ切り、砂肝、マッ

  シュルームを入れ火が完全に通るまで炒めます。

  最後にセロリのみじん切り(茎も葉も全部)を入れ、

  全体に火が通ったら塩、胡椒、唐辛子、アンチョビ

  で味を調え、パスタの茹で汁をおたま2~3杯入れ

  ます。(この際、ちょっと濃いかな?位が丁度良いと

  思います)

5 パスタを固めに茹で上げ、鶏と砂肝の入ったフライ

  パンに入れ少しあおります。(この時は和えるだけ

  じゃなく、しっかり強火であおりましょう。おたまです

  くい入れた茹で汁をパスタが吸って、パスタにしっ

  かり味が入ります)

6 皿に盛って、バターを乗せて出来上がり。

001_3

セロリの葉は香り付けなので、そんなに沢山はいらな

いと思いますscissors

砂肝が苦手な人は鳥だけでも大丈夫wink

マッシュルームは多い方が美味しいですよ~shine

試してみて下さいね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/05

子供の日に大喧嘩(笑)

母のブログにも乗ってる様ですが、我が家では良く起こ

る母とのバトルが子供の日に起きてしまいましたsmile

で、いつもの様にガッツリの話し合いの後、シャンシャン

と終了bleah

と言う事でpaper

今日は喧嘩をしっかり収める為の我が家のレシピ・・・

1 お互い自分が1番と思わないで、相手の話もしっか

  り聞く。

2 話し合った上で、自分に非があった場合はそれを

  認め、ちゃんと謝る。

3 話し合うならとことん話し、なあなあの状態で話しを

  終えない。

4 しっかり話し合った後は、ダラダラ引きずらずにス

  ッキリと行きましょう。

しっかり話し合えれば、大抵の事はお互い分かりあえ

るのでみなさんのお宅でも是非お試しを(笑)

001_2

最後に甘い物なんかあったりすると良いかもしれませ

んよね~bleah

ただpaper

巻き込んだ弟達には悪い事したcoldsweats01

すまんでしたbearingpaper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

ボンディ

今日は、ずーっと気になってて行ってなかった、神保町

のカレー屋さん「ボンディ」へ行って来ましたwink

最近、テレビで神保町近辺のカレー屋さんを何件か紹

介してたのを見て無性に行きたくなっちゃったのですsmile

001

とりあえず、今日の所は初めてなのでシンプルなビー

フカレーをnote

するとpaper

ご飯の上にチーズがlovely

これ良いですhappy02good

うんnote

かなり良いhappy02goodgood

paper

002

ドカッとご飯の上へカレーをかけてバクっとhappy02

美味いですnote

間違いないrock

相当美味いshine

肉は形はしっかりあるのに解けるし、スパイスの香りも

凄く良いですnotes

最後にカリカリ梅干しが待ってるのも良いですね~happy02

今度はチーズカレー食べよーっとscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2010/05/03

アリスインワンダーランド・・・

本日、家族みんなで「アリスインワンダーランド」に行っ

て来ましたscissors

001

ここは公の場所なので批評めいた事は書きませんpaper

が、まぁ色使いが上手いですね~note

ティムバートンの色のセンスはホント凄いですwink

paper

今日はずっと気になってたアリスと言う事もあり、珍し

く映画館でお土産も・・・

002

調べ物で使う為の付箋買っちゃいましたnote

これで、毎日の調べ物にも潤いをsmile

オイラも良い物書けるように頑張らなきゃなhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2010/05/02

可愛過ぎるだろ!

今日、家族で夕食を食べに自由が丘へ行ったら、もん

の凄い可愛い赤ちゃんプードル発見lovely

やんちゃですsmile

走り回ってますsmilesmile

おチビの走り回ってる様子を見たい方はこちらをぽち

っとして下さい↓↓↓↓↓↓↓

100502_194833.3gpをダウンロード

映ってる手はオイラのですcoldsweats01

邪魔ですが無視して下さいねbleah

きっと、携帯とクイックタイムなら見れると思いますwink

それでも見れない方にはこちらpaper

001_3

な~んて可愛いお尻なんだheart04

今までプードルではメイ君以外あんまり興味なかった

けど、このやんちゃくれはキュンと来たlovely

良い飼い主さんに貰われるんだぞ~confident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2010/05/01

久々に・・・

新規の漫画購入scissors

そして物凄い面白かったhappy02

タイトルは・・・

「Nekomajin~ネコマジン~」

0001

ドラゴンボールを描いた、鳥山明さんの描いた物ですwink

激しく正義の味方な小林ピートと、アガリザメ、オニオが

最高にアッホーで良いsmile

でも、これに続きが無いのが残念だなぁwobbly

続きがあったら絶対に買っちゃうのになぁbearing

ま、でもpaper

久々に調べ物以外の物読んで良い気分note

頭が疲れた時にはかなりお勧めですscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »