« おめでとう♪ | トップページ | す・・・すげぇ! »

2010/04/29

今日もお祝い♪

昨日は結婚式note

今日は母の誕生日scissors

そしてpaper

我が家の誕生日と言えば・・・

005

美味しい物食べなきゃですよね~smile

花より団子ならぬ、プレゼントより‘飯’ですbleah

もちろんpaper

プレゼントは渡しましたが、母は何よりも肉に夢中だっ

たような・・・coldsweats01

007

ま、でもプレゼントも喜んでくれたみたいだし良かった

良かったconfident

母ちゃんrock

これからもバリバリ肉食って、バリバリ仕事頑張ってく

れよなwink

色々大変な事あるけど、家族で乗り越えて行こうぜgood

今日はホントにおめでとうnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おめでとう♪ | トップページ | す・・・すげぇ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthdayパブさんの母上様お誕生日おめでとうございますpresent

ご家庭とお仕事を見事にバリバリこなしていらっしゃるお姿に
いつも励まされています。shineshine
これからの一年ががさらに素晴らしい歳となりますよう心より
お祈り申し上げますshine

パブさん、やっぱり「お肉」rockでお祝いでしたねhappy01
みんな仲良しですてきなパブさんのご家族…
本当にうらやましいですnotes

投稿: オスカル | 2010/04/29 23:57

shineお母様お誕生日おめでとうございますshine
一日遅くなりましたが・・・coldsweats01

いつまでも若々しく、かわいらしいお母様でいらしてくださいねsign03
いつも前向きで、ホントに素敵だわ~note

投稿: myon | 2010/04/30 04:55

オスカルさん
お祝いありがとうございますwink

お祝はやっぱり肉でしたsmile
さっぱりした物が食べたいって言う時でも、肉があったら満面の笑みって言う母なので、お祝いの日はお肉しかないですもんね~bleah

でも、昨日はお肉メインと言うよりは、イタリアンの美味しいお店でしたscissors
で、メインがガッツリお肉smile
肉パワーでこれからもバリバリ頑張ってほしいと思いますnote

myonさん
お祝いありがとうございますwink

お久し振りですnote
myonさんはお元気でしたか?eye
きっとお子さん達に振り回されて大変なんだろうなぁ・・・と思ってましたsmile

自分の母なので若々しいかは分かりませんが、母はホントに元気ですcoldsweats01
昨日も僕等と変わらない位ガッツリ食べてましたからね~bleah
これからも前向きにドシドシ突っ走ってって欲しいですね~confident

投稿: 隆之 | 2010/04/30 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう♪ | トップページ | す・・・すげぇ! »