« スタバとミスドのコラボ♪ | トップページ | 最近甘い物しか載せてませんが・・・ »

2010/04/24

今日も図書館ダス~♪

懲りずに今日も図書館coldsweats01

シコシコお勉強して来ましたscissors

今日の図書館物凄い混んでたなぁwobbly

土曜になると図書館が混むの初めて知りましたsweat01

今まで大体平日しか行った事無かったからびっくりeye

いつもは15分位で複写出来るのに、今日は待ち時間

が25分でしたからね~coldsweats01

今日はいつもより調べ物はかどらなかったけど、月曜

は頑張ろうrock

もちろんpaper

焦らず丁寧にねwink

002

今日は、母が買って来てくれたコイツで当分補給しちゃ

いまーすnote

みなさん良い週末をscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« スタバとミスドのコラボ♪ | トップページ | 最近甘い物しか載せてませんが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんの行かれている図書館は、日曜日が休館の「あそこ」
でしょうか…book

複写、混んでいるときは待たされますよね~downdown
かといって後日引き渡しも何だか待てない気分だし…。

さすがパブさんの母上はパブさんの大好物をご存知ですねhappy01
なんておいしそうなんでしょう~~~shineshine

おいしいシュークリームパワーをいただいて月曜日にはまた
頑張ってくださいねrockrockrock

投稿: オスカル | 2010/04/25 16:17

オスカルさん
きっとオスカルさんの思ってる図書館で間違いないと思いますsmile
混んでるとホントに複写待たされるんですよね~sweat01
他にも山ほど調べたい物があるのに、中々進まなくて困っちゃいますよね~coldsweats01
しかも、カラーコピーしようとすると物凄く高いしsweat02

ここ最近は糖分補給して頭の疲れもとれてるし、月曜からまた頑張りますよ~wink
後何日通えば終わるかなぁ・・・

投稿: 隆之 | 2010/04/25 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタバとミスドのコラボ♪ | トップページ | 最近甘い物しか載せてませんが・・・ »