« 今日もお祝い♪ | トップページ | 久々に・・・ »

2010/04/30

す・・・すげぇ!

01_3

アウトレイジのチラシ見たら、ものすっごい気合いの入

ったチラシだったsweat01

たけしさんは分かるけど、ほかの出演者は名前と写真

を見比べないと、誰が誰だか分からない程気合い入っ

てるんですよね~sweat01sweat01sweat01

これ、大分期待しちゃいますね~happy02

加瀬さんと三浦さんがスッゲー気になるわぁshine

これは絶対に劇場行かなきゃだなぁconfident

flair

こちらpaper

母が衣裳をやってるので、みなさんも是非観に行って

下さ~いscissors

オイラは絶対に行きますhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日もお祝い♪ | トップページ | 久々に・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
すっごいかっこいいですねflair
見たいけど・・・こわそうだなあ・・・think


そうです、私バタバタと忙しくしてます~coldsweats01
今年一年もまたこんな調子、あるいは今まで以上に忙しくsign02ややこしくsign02なりそうです・・・。

コメントできなくても、ちゃんと毎日チェックしてますよsign03

投稿: myon | 2010/05/01 05:50

いやぁ~迫力あるチラシですねthunder

もう男くささというか目力ありすぎというか…
圧倒されてしまいますdash

バイオレンスものは普段はちょっと避けているのですが、
これはおもしろそうですねflair

俳優さんの演技に衣裳が微妙なエッセンスを加えて
さらに味わいの深いものとなりそうですね。
6月の公開を楽しみにしていますsign03

投稿: オスカル | 2010/05/01 16:24

迫力ありますねnote
すごい気合い&気迫が感じられて、かっこ良いですconfident
『アウトレイジ』は6月の公開でしたよねnotes
もちろん劇場で観ますscissors
お母様の衣裳も楽しみですhappy01
この夏は公開が待ち遠しい邦画movieが既に2本もありますねnote

投稿: みるく☆ | 2010/05/01 21:39

myonさん
まぁ、ヤクザ物なんで恐いは恐いかもしれませんが、あの監督の事なんできっと良い出来になってると思いますよ~wink
母も物凄い良い出来だと言ってましたscissors

や~っぱりmyonさんのご家庭は大騒ぎだったんですね~smile
myonさんのお宅は男の子ばっかりだし、学校やら行事・・・色々大変なんだろうなぁと思ってましたcoldsweats01
myonお母さん頑張って下さいね~note

オスカルさん
目力あり過ぎですよねsweat01
みんなギラギラしてて恐いですcoldsweats01
三浦さんと加瀬さんなんて誰だか全然分かりませんでしたsmile
写真の雰囲気もあるでしょうが、これをチラシに使うって事は中身もしっかり濃いんでしょうね~shine

母曰く、今回の衣裳は気に入ってると言っていましたnote
きっと、あの人たちの恐さをしっかり後押しする様な衣裳になってるんじゃないですかね~?eye

みるく☆さん
物凄い迫力ですよね~sweat01
こんな人たちに町でからまれたら・・・きっとチビっちゃうcoldsweats01
加瀬さんなんかか~なり危ない雰囲気ぷんぷんしてますsmile

そうそうflair
覚えていてくれてありがとうございますnote
7月には「死剣鳥刺し」も公開されるのでそちらもお願いしますconfident
オイラはちょこっとしか出てませんが、俊藤さんはしっかり出てますscissors

投稿: 隆之 | 2010/05/01 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もお祝い♪ | トップページ | 久々に・・・ »