« ウガ2世♪ | トップページ | レシピは書きません(笑) »

2010/04/08

真っピンクやぁ(笑)

駐車場真っピンクcoldsweats02

002

看板paper

もちろんピンクconfident

001

自販機及び、ガードレールpaper

これまたピンクcoldsweats01

003

駐車場に書かれているラインpaper

全てピンクsmile

桜新町にある駐車場だからだろうか?sweat02

それとも女性用かな?bleah

とにかく物凄い目に来る駐車場でしたcoldsweats01

もんの凄い目立つから駐車場の場所は忘れないです

けどね~smilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ウガ2世♪ | トップページ | レシピは書きません(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ホントにピンクですね~heart01

今の季節だと桜づくしでピンクもなんとなく良いですが…cherryblossomcherryblossomcherryblossom

若葉の季節や紅葉の頃にはメチャクチャ違和感がありそうですね。(季節に合わせて色が変わっていたらスゴイ!)

しかし見慣れた黄色にくらべて目立ちますね~sign04
ちょっとおっちゃんとかには使いづらそうな雰囲気ですねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2010/04/09 15:40

オスカルさん
確かに、この季節は色が合ってるから良いですけど、火周りの季節や紅葉の季節にはイマイチ合いそうにないですねcoldsweats01
・・・でも、やっぱり今の季節でもちょっと違和感あるかなsweat02

まぁ、とにかくどこ見てもピンクsweat01
物凄いメルヘン?な駐車場なので、僕でもかなり違和感持ちましたwobbly
もっとおじちゃんな人はこの駐車場停めるのは躊躇するかもしれませんね~smile

投稿: 隆之 | 2010/04/10 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウガ2世♪ | トップページ | レシピは書きません(笑) »