« CHAN!!!!!!! | トップページ | と、言う事で・・・ »

2010/04/02

と、言う事で・・・

ダイちゃんから焼肉屋さんオープンの報を聞いたオイラ

は、無性に焼肉が食べたくなって行っちゃいましたscissors

004

005

006

病み上がりだったけど、やっぱり黒澤の血を引くオイラ

が元気出すには肉しかねぇのですbleahgood

うんnote

たらふく食ったhappy02

な~んだか、肉は食べてる最中から元気が出る感じが

するんだよね~shinehappy02shine

やっぱりオイラは完全肉食男子だぜぃsmile

グフフフフsmilesmile

体力回復smilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« CHAN!!!!!!! | トップページ | と、言う事で・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

回復されて良かったですhappy01

ダイちゃんのお店、私は関西なのですぐに行けますsign03
OPENして、落ち着いた頃に行ってみようと思っていますsmile

投稿: myon | 2010/04/02 05:45

パブさん、お肉ガッツリおいしそうですね~delicious
文字通り「肉食男子」のパブさんの英気を養うにはやっぱり
お肉ですねrock

私は肉か魚かと問われたら迷わずお肉を選択しますrockrock

世間的にはお魚が身体に良い、と言われているけれど
実際はどうなんでしょうね???
肉食の方が絶対に長生きできるような気がするのですがcoldsweats01


投稿: オスカル | 2010/04/02 16:24

myonさん
ご心配おかけしました~coldsweats01
でも、もうダイジョウビscissors
焼肉も食べたし、今日もしっかりカロリー摂取して体力回復しましたsmile

そうですよね~note
myonさんは関西でしたねwink
かなり気合い入れてお店を作ってるので、期待に応えてくれると思いますよ~scissors
お肉もしっかり良いルートを確保したみたいだし、お肉も絶対美味しい筈ですshine
きっとmyonさんの方が先にお店に行く事になりそうですねconfident

オスカルさん
我が家は、肉食男子&肉食女子しかいませんね~smile
なんせ、爺ちゃんの肉好きを受け継いでしまいましたからねcoldsweats01
魚も時々、たまに、まれに、無性に食べたくはなりますが、やっぱり肉をガッツリ行かないと元気が出ませんbearing

もちろん食事はバランスだと思いますが、僕の見る限り肉食の人の方がパワー溢れてる感じはしますsmile
のっりゃあrockみたいなパワーは肉を食べてる方が出やすそうですよねsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2010/04/02 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CHAN!!!!!!! | トップページ | と、言う事で・・・ »