« と、言う事で・・・ | トップページ | 茹でキャベツ梅酢風味♪ »

2010/04/02

と、言う事で・・・

昨日に続き、焼き物繋がりで今日は三男坊と二人でお

好み焼き屋さんに行ってお好み焼きscissors

02_2

03

三男坊とサシでのご飯なんてあんまりないから新鮮smile

三男坊と二人きりだとお父さん半分、お兄ちゃん半分み

たいな不思議な感じになるんだよなぁconfident

だから、最初の内はちょっとどぎまぎしたりしてbleah

でも、結局最後はバスケの話やアニメ、音楽の話なんか

で盛り上がってましたscissors

おチビもこんなに大きくなったか・・・

なんて思った今日でしたsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« と、言う事で・・・ | トップページ | 茹でキャベツ梅酢風味♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~、お父さんのようなお兄さんnote
微笑ましいhappy01

うちは長男と三男が7才違いですが、最近長男が三男を遊んでやっている姿に父性を感じますheart01(普段はバリバリケンカしてますがcoldsweats01

こういう絆が一生の宝物になるんだろうな・・・

投稿: myon | 2010/04/03 06:47

いいですね~兄弟でお好み焼きscissors

三男さんはついこの間高校に入学されたと思ったら、もう二年生ですものね。
パブさんがとっても暖かい気持ちで弟さんを見守っているご様子が、本当によくわかりますshineshine

身近でどんどん成長していく弟さんを見ていると、ちょっとしんみりしちゃいますねconfident

投稿: オスカル | 2010/04/03 16:41

myonさん
我が家は三男との年の差が16離れてますからね~smile
流石にかなりお父さん目線入っちゃいますcoldsweats01
小さい時なんか、おむつ買いに行ってお父さんに間違われたり、良く行く喫茶店で「あれ?今日は息子さん一緒じゃないんですか?」なんて言われたりもしてましたbleah
・・・それが、背丈は僕位なのに赤ちゃんの時と同じ様な顔でご飯食べてるんですからねぇsmile

でも、myonさんの所のお兄ちゃんも‘僕に似て’良い子になりそうですね~smilesmilesmile

オスカルさん
そうですよね~confident
この間高校に入ったと思ったら、もう2年生で後輩が入って来るんですもんねcoldsweats01
不思議な感じがしますbleah

でも、大きくなって行くのを楽しみながら見てるのは、自分でもホントにお父さん目線みたいに感じますsmile
絵はどんどん上手くなって行くし、大人な映画なんか普通に観ちゃうし、口から出る言葉なんて大人顔負けのしっかりした言葉が出て来るんですよね~coldsweats01
成長って凄いなぁconfident

投稿: 隆之 | 2010/04/03 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« と、言う事で・・・ | トップページ | 茹でキャベツ梅酢風味♪ »