« フットサルデー♪ | トップページ | 真っピンクやぁ(笑) »

2010/04/07

ウガ2世♪

以前「ウガ」と言う我が家の庭に良く遊びに来る野良ち

ゃんを紹介しましたが、この間横浜に行ったらちょっと

黒い点の位置が違うけど、同じ様に鼻に黒い点のある

猫ちゃん発見smile

001_2

ん?eye

これは・・・「ウガ2世」?eyeeyeeye

んな訳ないかcoldsweats01

でもpaper

「ウガ」が横浜まで遠征して子供を作ってたんだったら

面白いわぁsmile

でも、ちょっと惜しいsweat01

もうちょっと黒い点が下にあったら完全に「ウガ」なの

にね~bleah

UGA、UGAUGA、カラオケUGA~note

お休みなさ~いsmilesleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« フットサルデー♪ | トップページ | 真っピンクやぁ(笑) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、こりゃまたソックリさんですね~cat

ウガちゃんはシモキタで井の頭線に乗り換えて渋谷まで行って
さらに東急線でヨコハマまで遠征したのでしょうtrain
そこでちゃっかり子供作って…happy02sweat01

も~dashパブさんにのせられて頭の中がUGAUGA になって
しまいましたよ~coldsweats01

投稿: オスカル | 2010/04/08 15:52

オスカルさん
そっくりですよね~happy02
見た途端これだけは写真撮らなきゃと、一人道端で座り込み人目も気にせずパシャパシャやっちゃいましたbleah

うん、そうなるとウガは中々隅に置けないやんちゃ君ですね~smile
放浪しながら方々に女性を・・・大分エッチな奴ですbleah

でも、確かに最近庭に遊びに来ない・・・本当に横浜まで遠征してたりしたら面白いですsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2010/04/08 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットサルデー♪ | トップページ | 真っピンクやぁ(笑) »