« 今日は・・・ | トップページ | 今日もお祝い♪ »

2010/04/29

おめでとう♪

今日は十代の頃からの乗馬友達、永治の結婚式scissors

004

001

僕は、この仕事を始める際に一度完全に乗馬から足を

洗ったんですが、彼は学生の頃から今までずっと乗馬一

筋で、奥さんとも乗馬を通じて知り合ったらしいですwink

うんnote

ホントに幸せそうな顔しとったsmile

002

見て下さいこの見つめ合う二人の顔sign01

イライラするでしょ~smile

003

ま、でも久々に会う友達がいっぱい居て楽しかったから

そんなニヤケ顔も今日だけは許してやろうbleah

001_2

永治おめでとうnote

と、12時過ぎたからpaper

オカンsign01

お誕生日おめでとうwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は・・・ | トップページ | 今日もお祝い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、お友達のご結婚おめでとうございますbell

えいじさんも奥様も本当に幸せそうで、見ている方も思わず
ニッコリしてしまいますhappy01
いつまでもお幸せに…clover

パブさんの出で立ちも俳優さんらしくてとってもステキですねheart04
次はどなたの番でしょうか…???

今日は母上のお誕生日なのですねbirthday
お誕生日おめでとうございますshineshineshine
今頃はご兄弟三人で母上を囲んですてきなお誕生日の一日を
過ごされていることでしょうねshineshineshinepresent

投稿: オスカル | 2010/04/29 15:31

おめでたいことが続きましたねbell
まずは乗馬友達horseの永治さんご夫妻
heart04bellご結婚おめでとうございますbellheart04
お似合いのお二人ですねnote
どうぞ末永くお幸せにclover

そして、パブさんのお母様
birthdaypresentbellお誕生日おめでとうございますbellpresentbirthday
ご家族みなさまのご健康とますますのご活躍をお祈りしていますclover

今日はお祝いパーティーrestaurantbarupでしょうかwink
お祝いごとは重なるほど嬉しいですねnote

投稿: みるく☆ | 2010/04/29 22:29

オスカルさん
な~んだかやたらとニヤけちゃってもうsmile
ま、結婚式だからしょーがないですけどねbleah
いやぁ、ホントにめでたい一日でしたwink
・・・う~んsweat01次回は誰になるんでしょう?coldsweats01
オイラでない事だけは確かですねsweat02

そうそうflair
昨日に続き今日は母の誕生日でめでたい日が続きましたscissors
お祝いの言葉ありがとうございますhappy02

みるく☆さん
お祝いの言葉ありがとうございましたnote
みるく☆さんの言う通りおめでたい日が続きましたね~smile
昨日は結婚式でデレデレ永治の顔を見て、今日は肉を目の前にしての母の笑顔を見て・・・(笑)

めでたい日が続くとこっちまで元気になりますよねwink
僕なんか、祝われるより祝う方が好きなので、この二日は結構楽しかったですscissors
二人も末長く続いて欲しいし、母もこれからもバリバリ頑張ってほしいですね~confident

投稿: 隆之 | 2010/04/29 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は・・・ | トップページ | 今日もお祝い♪ »