« ・・・はぁ | トップページ | 今日か昨日発売の・・・ »

2010/04/13

何なんだ?

・・・この気候何なんでしょうcoldsweats01

01_2

昨日はジジがオイルヒーターから離れないと思ったら、

今日はメチャメチャ暖かい・・・って言うか暑いしsweat02

このまま1年気候がおかしいままだったら、確実に体

調おかしくなりますよね~bearing

しかも、天気予報では明日は寒いらしいtyphoon

もういい加減落ち着いて欲しいゾshock

・・・温暖化の影響が出てるんだろうなweep

みんなpaper

少しでも温暖化を食い止めましょうgood

レジ袋いらないって言いましょうgoodgood

冷暖房控えましょーっbearinggoodgoodgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ・・・はぁ | トップページ | 今日か昨日発売の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、本当にこのお天気何なんだ~annoyですよね。

ずっと寒いとかずっと暑いならまだわかるけれど、完全に
アップダウンが日替わりですからねbearing

半袖とダウンをいったりきたり、お天気が壊れてしまったみたいで不安になります。
長年生きていますが(笑)こんなの初めてですよmist
とにかく身体をこわさないように気をつけなければ…。
パブさんもくれぐれも気をつけてくださいね!
ジジちゃんも戸惑っていることでしょうねcat

投稿: オスカル | 2010/04/14 15:56

オスカルさん
そうなんですrock
日替わりのアップダウンはキツ過ぎますbearing
こんな気候が続いたら、いくら健康だと言ってもおかしくなりそうshock

僕も、昨日はパーカー1枚でも汗かいたのに、今日はまたブルゾン引っ張り出して着てましたcoldsweats01
これじゃ、いつ衣替えすればいいのかも分かりませんよね~wobbly
ほ~んとにどーにかしてくれぇbearingrock

投稿: 隆之 | 2010/04/14 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・はぁ | トップページ | 今日か昨日発売の・・・ »