« 美味い♪ | トップページ | ギニニニニ!!! »

2010/04/21

これ相当美味しいんですけど♪

0001

ニシシシシsmilescissors

見て下さいこのちっこいパイナップルnote

ライターと比べても本当に小さいsmilesmilesmile

ただしsign01

見た目は小さいけど物凄い美味しいんですhappy02

石垣島産のピーチパインと言う名前らしいですeye

元々、僕は小さい頃からパイナップルが大好きで、夏

場になると時々売ってるパイナップルの輪切りの凍ら

せたヤツを良く食べてましたconfident

ジュースも色々ある中でパイナップルが好きnote

良い物発見しちゃったぜぃscissors

値段も400円位でかなり手頃なので、発見したら試し

てみましょーshine

切っちゃうと食べれる部分が物凄い少ないですがcoldsweats01

味は保証しますよ~scissors

ほ~んとに濃いんだから~shinehappy02shine

これは買い溜めして冷凍庫に・・・

うんnote

良いかもしんないwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 美味い♪ | トップページ | ギニニニニ!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさ~ん、私もパイナップルだ~い好きですheart04heart04
パブさんと同じで子供の頃からの大好物です!

あの輪切りにした冷凍パイン、おいしかったですね~upup
いっぺんに食べ過ぎて胃が痛くなったこともありますcoldsweats01

ピーチパインはまだ食べたことがありません。
桃の香りがするって本当ですか?

気になる気になる気になる……
明日からピーチパイン探しの旅が始まりそうですdash

投稿: オスカル | 2010/04/22 16:03

オスカルさん
おおhappy02
オスカルさんもパイナップル好きですか?eyeeyeeye
「パイナップルって大好きって言う程ではないthinkpaper」って言う人が多いのに珍しいですね~shine
仲間が増えて嬉しいですnote

ピーチパインはほんっとに美味しいですよ~happy02good
物凄い甘いのに、酸味もビシッとしててジューシーで・・・あ~sweat01また食べたくなって来ちゃったbearingsweat01

投稿: 隆之 | 2010/04/22 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味い♪ | トップページ | ギニニニニ!!! »